バリエーション豊富なブランドに頼る!【身長別「ワイドパンツ」“大きい私”森内敏子さんの場合】

ファッションに精通した人たちならではのワイドパンツ攻略法をご紹介。“大きい私”森内敏子さんが頼りにする長身の人の気持ちを受け止めてくれるパンツをお届け。

私にベストなワイドパンツ攻略法、教えます!

【大きい私】森内敏子さん(SLOANE プレス)

「長身の人の気持ちを受けとめてくれるパンツバリエに感謝」

ドメスティックブランドでは着丈が足りないこともしばしば、という森内さんが例外的に頼りにするエリンのワイドパンツ。以前の職場で初めて出会って約3年。「もともとモードなブランドですが、去年あるショップで偶然見かけて試着したらあれもこれも欲しくなり、タイプ違いを2本購入しました」。その理由は、長身ゆえの迫力と腰高体型による腰まわりのボリュームを強調しないところに。「濃紺は私でも丈詰めしたほど。カジュアルにはきたくて。グレーは素材の落ち感でボリュームをドレッシーに変換できると即決しました」。
バリエーション豊富なブランドに頼る!【身長別「ワイドパンツ」“大きい私”森内敏子さんの場合】_1_1
森内敏子さん(SLOANE プレス)
P r o f i l e :UA、ドゥロワー、マディソンブルーなど数々の人気ブランドのプレスを経るほど、その審美眼も冴え私服スタイルはいつも人気の的。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング