華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

シーズン初ノースリーブ☆

今シーズン初めてのノースリーブ。暑がりなのでノースリーブははずせません!
シーズン初ノースリーブ☆_1_1
夏のアイテムの中でも好きなノースリーブですが、毎年気になるのがハイネック。

今年はパッとした色が欲しいと思っていたときに出会ったのがMila Owenの赤のニット。

イエローベースの顔色に真っ赤は苦手ですが、オレンジ寄りなので抵抗なく着られることと、

チャレンジしたいときは価格は抑えめという意味でも迷うことなく即購入。

イン、アウトどちらでもキレイに着られる長さも嬉しいです。
シーズン初ノースリーブ☆_1_2
この日は雨予報ということもあってサンダルをチョイス。ボトムスはアンレクレのハイ

ウエストワイドパンツ。バックのゴムがウエストを細く見せてくれます。
シーズン初ノースリーブ☆_1_3
天気が良くコンバースで出かけた日は、ワイドパンツにトップスインしメルカドバッグでカ

ジュアルに。色も形も豊富なメルカドバッグ。白は完売でなかなか手に入らないようですが、

AVALONの横長タイプを見つけてこちらも即購入。

ここまでの横長はあまりなく、使いやすく爽やかな白も気に入ってます。

梅雨入りしても爽やかアイテムを取り入れたいですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us