華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

大人の白T&黒T

Tシャツはサイズ感、形、色など選び方が難しいので、まずは身近でお馴染みのUNIQLOで。
大人の白T&黒T_1_1
上2枚UNIQLO UのクルーネックTのライトグレーとブラック、下2枚はUNIQLOのクロップドクルーネックT
3月に購入して以来、ジャケットやカーディガンの中に着るのにちょうどよく、

着心地も良く重宝してるUNIQLO UのクルーネックT(上2枚)。
大人の白T&黒T_1_2
一枚でも着られる季節になり、体にフィットするこの形のときはチノやデニムに合わせる

ことが多く、またネックラインが浅めなのでアップやアレンジスタイルのヘアにして首元を

すっきり見せるようにしています。

ライトグレーTはデニムに合わせて栄作コーデに使えそう(^^)
大人の白T&黒T_1_3
Tシャツの写真下2枚はUNIQLOのクロップドクルーネックT。

同期の一美ちゃんがとっても素敵にブログにアップしていますね~。
(かぶっちゃいましたが双子コーデをしようと話していました笑)

地が厚くしっかりしていて形も崩れず、シルエットもきれいなので一枚でも安心です。

ウエストのギャザーをじゃますることなくスカートにもちょうどよい丈感。

シンプルコーデなので首元にはインパクトのある大きめのネックレスを。
大人の白T&黒T_1_4
白Tにはメッシュジャケットを羽織ってみましたが、ゆったりした袖も気にならずトップス

インしてもすっきり。足元はお気に入りのコンバースを。

どちらのTシャツもカラーバリエーション豊富でエクラ世代にも使いやすくおススメです。

そしてこのクロップドクルーネックTはちょうどいま期間限定価格のようです☆

サイズや色を変えてコーデを試すいいチャンスですね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us