[富岡佳子private life]emmi✖️YOSHIKO TOMIOKA

2018年6月6日
制作秘話♡
私自身、子供とアクティブにプールを楽しんだりという過ごし方に近年変化がありました。
リゾートホテルでの羽織ものでパーカーなどのスポーティなものはどうしてもエレガントではないのでさらっと水際で上質なリネンが羽織れたらな〜…と思い考えてみました。
基本日焼けはしたくないので(何のためにリゾートホテルに行くかということはさておき…笑

ちょうど羽織って水着の胸元のシルバーが見えて後ろ姿も女性らしい襟元に拘りました。
水着の胸元「V」は谷間が見え過ぎず、でも少し抜け感があるようありとあらゆる既存のものを探しましたが見つからなかったので、最終的にはこの為だけにデザインして制作致しました。なのでVの間が特別狭い!!笑


パンツも当初のスタッフのリクエストで丈感はもちろん長めですが、私的にマストで便利なポケットは付けたかったんです。
ヒップのポケットは後ろ姿のスタイルアップの為に付けたかったのですがでももし砂浜で砂を持って帰ってしまうのも?!と思い入り口は閉じております。笑
後ろのポケットは物が入らない〜と思われた方はそんな小さな意図があります。

食後もお腹周りのギャザーで曖昧にしてくれる…これは絶対マストでした。


1番のこだわりは、どれもそのままホテルランチもできてしまうというアーバン寄りなリゾートスタイルです。
街でも、水際でも是非夏を楽しんでみてくださいね♡

https://usagi-online.com/s/180502EEM/?link=BTOP_M_BN_03_SP

What's New新着記事

FEATURE
ランキング