華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

ぺたんこサンダル☆

基本ヒールのあるサンダルが好きですが、最近出会った中で一番のお気に入りはぺたんこ☆
ぺたんこサンダル☆_1_1
先月ふらっと立ち寄ったショップで一目ぼれしたVISCONTI & DU REAUのペタンコサンダル。

ソールのスマートさ、ブラックにまん丸のゴールドの装飾のかわいさに迷わず即買い。

イタリアらしいデザイン性やトレンドを取り入れたインポートもので、

いつものことながら人とあまりかぶらないところも決め手の一つでした。
ぺたんこサンダル☆_1_2
購入したころはまだ梅雨も真っただ中だったのでしばらくは寝かせておく予定でしたが、

予想以上の梅雨明けの早さで、嬉しいことに出番が早まりました。
ぺたんこサンダル☆_1_3
今日はZARAのシンプルなノースリーブワンピースに合わせて。

テンセルの柔らかさ、着るだけできまるライン、ウエストのリボン、丈感が好き。

写真ではわかりにいのですが、膝上15センチくらいまでのサイドスリットが結構ツボです。

気になる場合は下にレギンスもいいと思いますが、夏なので大胆に足を出してもいいかな~と(^^)
ぺたんこサンダル☆_1_4
バックのウエストのシャーリングは体のラインがきれいに細く見えるので

やはり一枚で着るのがいいですね。

サンダルひとつでZARAのシンプルワンピースを引き立ててくれるのが嬉しいです。

次はワイドパンツに合わせたいな~。セールも始まりましたね!また夏が楽しみ♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us