幻想的な透明感で輝くジョージ ジェンセンの“夏映えジュエリー”

夏のきらめく太陽の下でも、涼しげにジュエリーをつけこなせるのは大人の女性の特権。北欧の洗練を極めたデザインで人気のジュエリー「ジョージ ジェンセン」のジュエリーをご紹介。大人ならではの透明感を満喫して。
幻想的な透明感で輝くジョージ ジェンセンの“夏映えジュエリー”_1_1
プルオーバー¥26,000/プレインピープル青山(プレインピープル)
幻想的な透明感で輝くジョージ ジェンセンの“夏映えジュエリー”_1_2

GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)

ジョージ ジェンセンを代表する人気ジュエリーシリーズ「サヴァンナ」。美しいカットが施されたストーンは、夏の太陽の光とも好相性!大人ならではの透明感を満喫したい。
デコルテを涼やかに演出するモダンなペンダント

サヴァンナ ペンダント

ロマンチックなイメージをもたらす透明感が美しいロッククリスタルが、印象的に胸もとで揺れるペンダント。チェーンとパーツのY字のバランスが北欧らしい洗練されたデザイン。

表情に美しい影を映し、つけやすいのも魅力

サヴァンナ ピアス

夏に似合うロッククリスタルに美しいカットが施されたピアス。デザイナー・ヴィヴィアンナ トールン ビューロ ヒューべらしいクラシカルさ。フック式で耳もとで優雅に揺れる。

クリスタルを通した光が指の上を美しく彩る

サヴァンナ リング

人さし指につければモードに、薬指につければエレガントに。つける指しだいで、印象が変わるのが特徴。クリアなカラーで洋服の色を選ばず、デイリーに活躍してくれる。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング