華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ZARAの18AWの展示会に行ってきました

大好きなZARAの展示会へ娘と行って来ました。
ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_1

猛暑続きの真夏ですが、ファッション界はもう秋冬なのですね。

ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_2

秋冬はどんなものが流行るのか興味津々。
去年流行ったモコモコのフェイクファーのショート丈がたくさんありましたよ。
娘が試着していました。
これ、私も密かに狙っています!



ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_3
ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_4

私は、今すぐにでも着たいパイソン柄に黄色のサイドラインの入ったノースリーブのブラウス、同じ柄のパンツが欲しくなりました。



ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_5

ローヒールのバックストラップサンダルやオフホワイトのロングブーツも素敵でした。




ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_6

美味しいドリンクやケータリングサービスも目移りしてしまいました。

ZARAの18AWの展示会に行ってきました_1_7

娘とのファッション談義はとても楽しいです。




InstagramもUPしています。
⇩⇩⇩

What's New

Feature
Ranking
Follow Us