華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

UNIQLOのカットソーロングスカート☆

2018年7月29日
今年の夏のヘビロテミディ丈スカート、もう一枚はユニクロのもの。
今年は梅雨明けが早かったせいもあって、本当に暑い毎日!

この週末は台風の影響で少し涼しかったですが、また今日から暑くなりましたね…


この暑い夏、いつもはパンツ中心の私も、スカートやワンピースを着ることが多く、以前のブログにもアップしたミディ丈やロング丈のものが大活躍!


その中でもヘビロテなのが、ユニクロのカットソーロングスカート!

私はネイビーを選びました。

一枚でもベアトップワンピースとして着れるようですが、アラフィフの私にはとても無理で、もっぱらスカートとしてのみ^^;

ウエストを折って履けばミディ丈に、そのままで履けばマキシ丈で着れるんです。

フリル付きのプチプラ白Tシャツ、カゴバッグと合わせてご近所スタイル♪
カゴバックは、ハウスオブロータスで買ったものですが、ホワイトでちょっと寂しいなぁ…と思って、昨年の夏活躍したプラダのわら人形をつけたら可愛くなりました♡
ヤング&オルセンのトップスと合わせて、小物をシルバーに統一したら、ちょっとしたお出かけスタイルにも!
オールネイビーなので、アクセントはシルバー系のアクセ。
手元にアクセサリーを重ねづけした時は首元はノーアクセにします。
やはりノースリーブのトップスと合わせて、韓国語のレッスンに。

洗濯機でも洗えるし、履いていて楽でノーストレス。

ほかの色も買えばよかったと大後悔しています。


華組の皆さんも、猛暑のこの夏、スカートやワンピーススタイルが多いですね^ ^

みんな考えることは一緒だなぁ(๑・̑◡・̑๑)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング