華組 鈴木たま江ブログ

鈴木たま江

鈴木たま江

夫、大学生の娘、愛犬ミルク&クルミと生活。
ファッション、ホテルライフ、旅、アート、ライブ、美しいものや笑顔になることが大好きです。周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします★

Instagram:tama.ism

娘とミュージカル観劇へ

お夕飯はナポリタン発祥の場所、ホテルニューグランドへ
娘とミュージカル観劇へ_1_1

娘がミュージカル好きな事から、私も一緒に観劇する機会が増えています。


今回の舞台は横浜でしたので車を飛ばして観に行ってきました!


娘とミュージカル観劇へ_1_2


劇団四季オリジナルミュージカル「魔法を捨てたマジョリン」


夏休みの時期という事もありお子様やファミリー向けのストーリーなのですが、大人も十分楽しめる物語。


会場参加型の、‘歌の力で魔女を倒すシーン’では、私も一緒になって歌を歌い魔女を倒してきました!笑


娘とミュージカル観劇へ_1_3


この日はオールブラックコーデの装い。
観劇するのに楽チンなコーデです^ ^


最近購入したZARAのパンツは優秀品。
コスパ、質感、シルエット…軽くて、サラッと肌触りも良くて履きやすいんですよ。


これからの季節に間違いなく活躍しそうです!


  • 娘とミュージカル観劇へ_1_4-1

  • 娘とミュージカル観劇へ_1_4-2




観劇後、お腹が空いたので会場から程近いホテルニューグランドへ


横浜・山下公園の目の前にある格式高いこちらのホテル1階にあるレストランは、ドリアやナポリタン、プリンア・ラ・モード発祥の場所でもあるんです


娘と私は迷わず大好きな、ナポリタンとドリアを注文しました!


娘とミュージカル観劇へ_1_5



歴史が古く本館は重厚感が漂っています


1927年の開業時と変わらぬ佇まいの本館の大階段はニューグランドのシンボル的存在


  • 娘とミュージカル観劇へ_1_6-1

  • 娘とミュージカル観劇へ_1_6-2



天井高のロビーには生け込みされた大輪のひまわりがお出迎えをしてくれました。


パティオの様になっている本館の中庭は、夜になるとイルミネーションされていて綺麗。


ホスピタリティー溢れるホテルの空間が大好きなので、この日は観劇だけでなくホテルでの時間も楽しめました



インスタグラム

https://www.instagram.com/tama.ism

What's New

Feature
Ranking
Follow Us