華組 鈴木たま江ブログ
華組 鈴木たま江

鈴木たま江

主婦 サロン主宰

はじめまして♪
娘と夫、愛犬ミルク の三人+ワンコ 家族です

周りには素敵なエクラ世代の方が多く、歳を重ねるのが楽しみになりました。

ファッション、アート、美容、旅…美しいものや思わず笑顔になるような事が大好きです。

始めたばかりのインスタですが
こちらもよろしくお願いいたします

Instagram : https://www.instagram.com/tama.ism

娘とミュージカル観劇へ

2018年8月21日
お夕飯はナポリタン発祥の場所、ホテルニューグランドへ

娘がミュージカル好きな事から、私も一緒に観劇する機会が増えています。


今回の舞台は横浜でしたので車を飛ばして観に行ってきました!




劇団四季オリジナルミュージカル「魔法を捨てたマジョリン」


夏休みの時期という事もありお子様やファミリー向けのストーリーなのですが、大人も十分楽しめる物語。


会場参加型の、‘歌の力で魔女を倒すシーン’では、私も一緒になって歌を歌い魔女を倒してきました!笑




この日はオールブラックコーデの装い。
観劇するのに楽チンなコーデです^ ^


最近購入したZARAのパンツは優秀品。
コスパ、質感、シルエット…軽くて、サラッと肌触りも良くて履きやすいんですよ。


これからの季節に間違いなく活躍しそうです!





観劇後、お腹が空いたので会場から程近いホテルニューグランドへ


横浜・山下公園の目の前にある格式高いこちらのホテル1階にあるレストランは、ドリアやナポリタン、プリンア・ラ・モード発祥の場所でもあるんです


娘と私は迷わず大好きな、ナポリタンとドリアを注文しました!





歴史が古く本館は重厚感が漂っています


1927年の開業時と変わらぬ佇まいの本館の大階段はニューグランドのシンボル的存在




天井高のロビーには生け込みされた大輪のひまわりがお出迎えをしてくれました。


パティオの様になっている本館の中庭は、夜になるとイルミネーションされていて綺麗。


ホスピタリティー溢れるホテルの空間が大好きなので、この日は観劇だけでなくホテルでの時間も楽しめました



インスタグラム

https://www.instagram.com/tama.ism

What's New新着記事

FEATURE
ランキング