エクラ10月号、発売です!

2018年8月31日
エクラ10月号は、創刊11周年記念号。特別付録は、ストラスブルゴ×エクラ 大人のBIGトートです!
エクラ10月号、発売です!_1_1
こんにちは。編集長の長内(オサナイ)です。

猛暑には飽きて、そろそろ、秋気分や秋のおしゃれを楽しみたいですね!

おかげさまで、この号で、エクラは創刊11周年。
ますます輝くアラフィーのために、「50歳からのおしゃれは、もう少しだけ攻めていい!」という巻頭宣言から始まります。

ファッション大特集は「Jマダムを素敵に見せる”焦がしキャメル”&”ホイップグレー」。
この秋から基本カラーにすべき、注目の2色をとりあげました。
まろやかな女らしさを表現する焦がしキャメル。そして着るだけで素敵になれるホイップグレー。ワントーンの着こなしから、濃密色や淡色との配色レッスンまで、コーディネート例をたくさん掲載。秋からのワードローブ計画のご参考に!

おまちかねの京都特集は、本誌+ブックインブックの二本立て!
「”このため”だけに行く京都」。
尾上右近さんの「歌舞伎俳優の京都めぐり」、狐野扶実子さんの「美味しい丹後の旅」、「作庭家でめぐる名庭」「予約していく混まない京都」など。大人ならではの、こだわりや深堀りテーマです。しかもブックインブック「絶品美味手帖」では京都通・食通がほれた名店・新店をご紹介。保存版、間違いなしです!

ほか、ブレンダがモデルとして初登場する「靴はおしゃれのセンターです」、秋メイクにかかせない「肌映えもかなえる雰囲気出しリップ」など、季節が変わって、おしゃれが変わる今、お役立ちテーマ満載です。

今月もぜひ、ご覧ください!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング