華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

秋コーデに大人のBIGロゴトート

エクラ10月号の付録はSTRASBURGO!
長かった夏休みもようやく終わり、今月発売のエクラ10月号もすっかり秋を意識した内容へシフト。

・2018年秋。Jマダムを素敵に見せるアラフィーの基本カラー「焦がしキャラメル&ホイップグレー」
・靴はおしゃれのセンターです!
・秋のデニムNEWS7
・「このため」だけに行く京都

などなど、興味ある内容が盛りだくさんです。

また特別付録はストラスブルゴ×エクラの「大人のBIGロゴトート」。華組の皆さんも続々とブログをアップされていますが、私も早速こちらのバックが活躍しています。

秋コーデに大人のBIGロゴトート_1_1
つい先日も近くのコーヒーショップへこちらのバックを持って行きました。

シンプルなカジュアルコーデもロゴバックがアクセントになって、ワンランクアップさせる効果が期待出来そう。見た目以上に大容量なので、買い物で多少荷物が増えても大丈夫です。

秋コーデに大人のBIGロゴトート_1_2
9月に入ったとはいえまだ残暑が厳しく、この日も店内でアイスラテを注文ししばしの休息。

秋コーデに大人のBIGロゴトート_1_3
コーヒーの良い香りが店内に広がり、とても心地よい空気に包まれます。

ほどなくして「お待たせしました」の店員さんの声。

秋コーデに大人のBIGロゴトート_1_4
夏休み終了~ 
お疲れさま、私(笑)!


もう少し涼しくなったら、こちらのバックを持ってあちこち散策に出かけるのも良いな。

皆さまもどうぞ素敵な秋をお過ごしください。
秋コーデに大人のBIGロゴトート_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us