華組 相原悠希ブログ
華組 相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

仕事の打ち合わせに・・・

2018年9月3日
打ち合わせのために、丸の内へ・・・ そんな日に選んだコーディネートがこちらです!
今回お会いする方はWeb関係でしたので、キチンと感はありながらもキッチリし過ぎないコーディネートにしてみました。
  • 仕事の打ち合わせに・・・_1_1-1
  • 仕事の打ち合わせに・・・_1_1-2
トップスは、柔らかい素材感と袖周りのフリルで女性らしさを演出してます。


パンツは、ユニクロのテーパードパンツ。
モノトーンコーデにすることで、先方に落ち着いた印象を与えます。


アクセサリーは、ゴールドで統一してシンプルに・・・


そんなコーディネートに合わせたのは、エクラ10月号の付録、大人のビックロゴトートです!!!



仕事の打ち合わせに・・・_1_2


しっかりしたレザー風のとってがカジュアル過ぎない雰囲気を醸し出しています。

【STRASBURGO】のロゴもスッキリとしているので、見た目のアクセントになっていますよね?


仕事用の大きな手帳も、まだまだ強い日差しを避けるためにも必需品の日傘など、かさばるものも
しっかり収まります。


物持ちの私にとっては、軽くて使いやすいこのバックは、今後ヘビロテになりそうです(笑)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング