華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

今秋選んだプチプラもの

ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。
今秋選んだプチプラもの_1_1
まずはZARAのレオパード柄の斜め掛けショルダーバッグ。
大きさもマチもバッチリ。レオパード柄はお洋服にとても合わせやすく、簡単にオシャレに見える便利柄。私は元々嫌いではありませんが、今年は流行っているので、ちょっと取り入れてみたい方はこの大きさなら、チャレンジしやすいと思います。
今秋選んだプチプラもの_1_2
こちらもZARAのもの。底が厚く、ちょっと背も高くなるかも?お値段の割に高見え‼︎マニッシュな靴をスカートに合わせてみたり、新たな着こなしが楽しめます。
今秋選んだプチプラもの_1_3
こちらはH&Mのもの。靴先がシャープなので、カッコ良く履きこなせます。
日本て雨が多いですよね。革の靴は履いて行きたくない。でも雨用ではやはりオシャレ感にかける。
そんな時にもこんなプチプラ合皮の靴が活躍してくれます。もちろん、晴れの日にも‼︎(笑)
今秋選んだプチプラもの_1_4
そして、最後はUNIQLOのプリーツスカート。破格のプライスで驚かされました。素材感もシルエットも◎。しかもウエストがゴムに見えないのにゴムなんです。これは旅行なんかにもいいかも⁈

どれも、お値段以上のプチプラでした。

少しの冒険やチャレンジでよりオシャレに‼︎
新たな自分を発見できるかもしれません。







What's New

Feature
Ranking
Follow Us