華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

今秋選んだプチプラもの

ちょっと流行りものを取り入れたい、ちょっと冒険してみたい、そんな時はプチプラものでオシャレを楽しみます。
今秋選んだプチプラもの_1_1
まずはZARAのレオパード柄の斜め掛けショルダーバッグ。
大きさもマチもバッチリ。レオパード柄はお洋服にとても合わせやすく、簡単にオシャレに見える便利柄。私は元々嫌いではありませんが、今年は流行っているので、ちょっと取り入れてみたい方はこの大きさなら、チャレンジしやすいと思います。
今秋選んだプチプラもの_1_2
こちらもZARAのもの。底が厚く、ちょっと背も高くなるかも?お値段の割に高見え‼︎マニッシュな靴をスカートに合わせてみたり、新たな着こなしが楽しめます。
今秋選んだプチプラもの_1_3
こちらはH&Mのもの。靴先がシャープなので、カッコ良く履きこなせます。
日本て雨が多いですよね。革の靴は履いて行きたくない。でも雨用ではやはりオシャレ感にかける。
そんな時にもこんなプチプラ合皮の靴が活躍してくれます。もちろん、晴れの日にも‼︎(笑)
今秋選んだプチプラもの_1_4
そして、最後はUNIQLOのプリーツスカート。破格のプライスで驚かされました。素材感もシルエットも◎。しかもウエストがゴムに見えないのにゴムなんです。これは旅行なんかにもいいかも⁈

どれも、お値段以上のプチプラでした。

少しの冒険やチャレンジでよりオシャレに‼︎
新たな自分を発見できるかもしれません。







What's New

Feature
Ranking