華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ご挨拶と初投稿

はじめまして。 エクラ華組、豊田真由美です。

この度、エクラ華組で活動させて頂く事になりました、豊田真由美です。
50歳の節目の年に、このような素晴らしい機会を頂き、とても光栄に思います。
今の自分に何が発信出来るか、まだ分かりませんが、自分らしく楽しく華組の一員として活動できたらなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログ初投稿ですが、最近購入したお気に入りのバッグをご紹介したいと思います。
湘南鵠沼発ブランド、jolliesです。
ご挨拶と初投稿_1_1
プラ素材の軽さとエコファーの華やかさに一目惚れ。可愛い上に沢山の荷物が入り、機能性抜群。遊び心のあるチャームも沢山種類があるので、選ぶ作業も楽しみの1つです。
ご挨拶と初投稿_1_2
この冬は、このバッグで出かける機会も増えました。
私の定番、シンプルなデニムスタイルに合わせて、華やかさをプラスするのがお気に入りです。
ご挨拶と初投稿_1_3
この日のコーデ
tops : STYLE DELI
denim : AG
coat : CYNICAL
stole : BARNEYS NEW YORK
shose : KariAng
bag : jollies
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね😊
https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us