華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

はじめまして

初めまして、エクラ華組新メンバーの川﨑淳子(かわさきじゅんこ)です。 関東圏が多い華組さんの中、レアな関西在住です。
一見、クールに見られますが、天然っぷりは松本伊代さんに近く
声も高くて、ギャップが激しいとよく言われます。


出身は、京都ですが日本海側で、みなさんがイメージする京都ではありません。
すごーく田舎で人よりも野生の鹿のほうが多いです。


子供の時のファースト自転車は、買いにいった時に女の子の自転車が売り切れていて、
仮面ライダーの自転車。(笑)
当時の田舎ならではあるあるです。


今は、兵庫県西宮市に住んでいます。


はじめまして_1_1
20年位、関西でモデルの仕事をやっていました。


それぞれのプロが力を合わせて、世界観を創っていく現場が大好きでした。
エクラの紙面でも、被写体としてその喜びが表現できたら嬉しいです。


今のアラフィフ世代は、価値観やライフスタイルも多様化しています。
自分にとってしっくりきたり、心地よいスタイルも人それぞれ。


そして、自分の好きなもの、好きなことを自由に発信していける時代になりました。
私もその恩恵を受けて、少しづつ、自分のカラーを出していけたらと思っています。


せっかく華組さんになれたので、関西も盛り上げていけたらと思っていて、
素敵な情報交換の場がつくれたらいいなぁーっと考えています。


月1回、ゆるーいお茶会を開催しようかと企てています。


どうぞよろしくお願いします。
はじめまして_1_2

What's New

Feature
Ranking
Follow Us