華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

平成最後のお正月

あけましておめでとうございます。
平成最後のお正月_1_1
今年からいよいよ本格的に、華組ブログを始めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

今年も、自分にとって新しいことにチャレンジする年にしていきたいです。

あっという間に3日終わってしまいました。
お正月って、いつもより忙しくないですか?

主人の実家に帰ったり、親戚の集まりに参加したり、帰省しているお友達にあったり、お買い物行ったり。

あっ。大好きなお昼寝も一日出来た。(笑)

平成最後のお正月、いつもと代わり映えしませんが、それが平和でありがたいなぁーっと思いながら、ブログを書いている私です。

平成最後のお正月_1_2
初詣は、氏神様の廣田神社に参拝してきました。
人がごった返してるとこをさけ、少ない所で写真とってもらいました。

コートは「SONO」
セレクトショップで購入しました。

ダークカラーが多い秋冬ファッション、お正月なので明るいコートを来てみました。

西宮は福男で有名な西宮神社もあります。
関西情報も、ボチボチ発信していきますね。

2月にベトナムのダナン
5月にオーストリア、チェコ、ハンガリーに旅行を予定しています。

旅情報も発信しますねー。


instagram : ribijun0427happy

What's New

Feature
Ranking
Follow Us