年末年始の帰省シーンに最適! 細見えも叶えるリラックスパンツを厳選

年末年始の帰省シーズン。長時間の移動に備えて持っておきたいのは、履き心地の良いリラックスパンツ。締め付け感が少ない、暖かい、ストレッチ性抜群など快適さにこだわった3本をピックアップ。どれもスタイル良く見えるよう計算されているので、窮屈感がないのにシルエットはすっきり。気軽に履けて美脚も叶う、年末年始に役立つベストパートナーを見つけて。

Col Pierrot×eclat とろみスリットリブパンツ

年末年始の帰省シーンに最適! 細見えも叶えるリラックスパンツを厳選_1_1
スタッフの“カブり買い”も続出の名品パンツ!
落ち感のある美シルエット&スリット入りの裾リブによる美脚効果は絶大! きれいめで高級感がありながら、ウエストゴム&しわにならず気兼ねなくはけるため「旅にも、お出かけにも、パーティにもはける!」という名品パンツがこちら。要望の多かったサイズ34はエクラ別注。脚の肉感を拾わず自然に落ちる、360度きれいなシルエット。長時間の移動に最適な快適さと、綺麗めシーンに対応のオールマイティなパンツはぜひチェックを。

E by eclat ソフトサーモ暖かレギンスパンツ

年末年始の帰省シーンに最適! 細見えも叶えるリラックスパンツを厳選_1_2
旬のスタイルをつくるレギパンが帰省シーンに大活躍
今秋に登場したレギンスパンツを、真冬に向けて発熱保温ストレッチ素材に更新。肌ざわりのいいソフトタッチの生地が、余分な湿気は逃がしつつ、さらっとした着用状態をキープし、もちろん暖かさも抜群。ストレッチ性も高い素材なので、窮屈感もないので長時間の移動には最適。とことんこだわった美脚&脚長シルエットは、ワンピースの下に重ねてもいいし、一枚でパンツとしてはいても様になります。

HAUNT×eclat 2タック美脚パンツ

年末年始の帰省シーンに最適! 細見えも叶えるリラックスパンツを厳選_1_3
着やせパンツと名高い鉄板フォルムを特別に復刻
ゆとりのある2タックと、裾にかけて細くなるテーパードシルエットの組み合わせ。腰まわりをすっきりと見せるよう計算されているのでスタイルアップもお手のもの。しなやかな素材も、下半身の肉感カバーにひと役。ウエストの前部分はすっきり、後ろはゴム入りなので、見た目も着心地も申しぶんなし! 今なら30%OFFの嬉しいプライスで手に入ります!

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking
Follow Us