惜しまず投資したい優れモノを厳選! 肌も気分も上がる美容ギア

普段のお手入れだけではどうにもならないお肌のお悩み。ときには、美容ギアの力に頼るのも一つの方法です。今回は美容のプロたちも愛用する最新鋭のヘッドスパから、サロンクオリティの脱毛ケアができる美容器まで、自信を持っておすすめする3アイテムをご紹介!

YA-MAN アセチノヘッドスパリフト

朝までリフトアップされる、最新鋭のヘッドスパ
頭皮と顔、首や肩にかけて使用可能。ヘッド用のアタッチメントは、頭皮をつかんで強力にもみ上げ、フェイス用は、フェイスを包むようにつまみ上げる! 究極の心地よいヘッドスパに顔のリフトアップなど複合的な効果をもたらす傑作はお風呂でも使え、この道30年のヤーマン製で練りに練られた設計が今、大好評。やらないと気がすまないほど頭が軽くなり、目もとやフェイスラインはもちろん、あごまでスッキリするのは不思議なほど。

NEWA リフト プラス

医療機器メーカー開発”ひきしめ専用”美顔器。目的はたったひとつ、お肌を引き締めること
デビュー以来、高い支持を得ているNEWAリフトシリーズに待望のコードレスモデルが上品なライラックカラーで登場。シンプルな機能はそのままに、いつでも、どこでも、トリートメントがより快適に。プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波を「肌のひきしめ」のためだけに一点集中。余分な機能は一切付けずに、設計から部品、ジェルに至るまで、技術の粋を「肌のひきしめ」に注いだ渾身の美顔器です。お手入れは1日おきで続けやすく、特にハリ低下などの年齢のサインを感じやすいほうれい線やフェイスラインなどの集中ケアにおすすめです。

CyDen スムーズスキン bare ホワイト

自宅でサロンクオリティの脱毛ケアを!最新テクノロジーでなめらか素肌に
スピーディにケアできる製品が欲しい、気になった時に自宅で気軽に脱毛ケアをしたい、初めてでも安心してケアできる製品が欲しいという方にぴったりの脱毛美容器。毛のメラニン色素に反応する波長をもった光で、毛根のみにエネルギーを集中させるので肌にやさしく、ケアを続けることでムダ毛の気にならない、なめらかな肌が目指せます。使い方はとってもシンプルで、スイッチを押したら肌にしっかりと当てるだけ。最初は週に1度のお手入れを12週間続け、その後は必要に応じて1~2ヵ月に1回の処理でOKなので、頻繁なカミソリでのケアや脱毛サロン通いが億劫という人にもオススメです。

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking
Follow Us