ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 謝名堂華菜子ブログ
華組 謝名堂華菜子

謝名堂華菜子

主婦・刺繍作家

古いもの、手仕事が好きです。
小中学生の息子と夫の4人家族、関東暮らし初心者。
おのぼりさん目線で、美術館やカフェ巡り、時々刺繍作品など、のんびり綴っていければと思っています。

華組instagram 新しく始めました。@janakana777
刺繍・手仕事 @hinagiku25

Instagram:janakana777

明けましておめでとうございます

2019年がスタート。エクラ誌面で新しいことに挑戦させていただけるワクワクと感謝の気持ちを胸に、新年を迎えました。 どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます_1_1
私にとっては記念すべきエクラ2月号。
うれしはずかしの初誌面です。

私は以前LEEキャラをさせていただいたことがあり、今回、昔の写真を掘り起こすにあたり、過去のLEEを引っ張り出してみました(笑)

ちょうど10年前…汗

この頃は子供を預けて京都から撮影に通っていました。
LEE時代に誌面で出会った化粧品を今でも使っていたりと、長く付き合えるものを発見できる貴重な経験をいただきました。
そんな出会いを、エクラでも見つけられればなと思っています。
明けましておめでとうございます_1_2
そして、初顔合わせの時に、既にそれぞれのキャラ立ち会話が飛び交った新しい華組メンバー5人。
皆さん壁のない方ばかりで、どこでも常に緊張気味の私は、気持ち的に既にこの4人に助けられているように思います。
どうぞ新しいメンバー、よろしくお願いします!
明けましておめでとうございます_1_3
さて、今年は亥年。年末年始は主人の実家・熊本で過ごしていて、
お正月らしいしつらえやお料理は全てお義母さん任せ...(ダメ嫁です)

なので、せめてイノシシ写真を!
  • 明けましておめでとうございます_1_4-1

  • 明けましておめでとうございます_1_4-2

  • 明けましておめでとうございます_1_4-3

去年12月沢山お作りしお届けした革の木オーナメント。
「やさぐれ革のtreeオーナメント」シンプル好きさんに気に入っていただけて嬉しかったです。
その制作中、ふと、革の破片を置いてみたところ…
こうして生まれた我が家の今年の年賀状なのでした。
明けましておめでとうございます_1_5
普段は、ブタさんなのですよ^^

では!
今年はもう少し体を鍛えたい!ここ数年放ったらかし過ぎたカラダを、内からキレイにして、亥のようにフットワーク軽くいきたいと思います。

2019年、どうぞよろしくお願いいたします。

What's New

Feature
Ranking