華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

初詣は、元気になる赤コーデ❗️

明けましておめでとう御座います。 初詣は、元気になる赤コーデで、熱海の伊豆山神社に。
明けましておめでとう御座います。

昨年は、éclat華組に選んで頂きましたので、今年はとっても楽しい一年になる予感です❤️

元旦は、家族で熱海の伊豆山神社へ初詣に参りました。
我が家3人は、運気か必要は仕事なので、強運な伊豆山神社には定期的には伺っております。

そして、初詣コーデは、éclat2月号で特集されてました赤コーデ❗️

腰が重くなりがちな私には、元気になってパワーアップする起動力になる色です😊
華やかな赤をボトムスに入れたので、他は黒で引き締めて、jマダム的に✨
MonclerのダウンコートはGirl'sサイズで、中にユニクロの薄手のセーターを着れば、丁度いいです!

今年は、今迄の思い込みを捨てて、ファッショ&メイクも新しいチャレンジをしていきたいと思います。
良かったら、instaも覗きに来てくださいね✨


今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

初詣は、元気になる赤コーデ❗️_1_2

What's New

Feature
Ranking
Follow Us