華組 川﨑淳子ブログ
川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

instagram : https://www.instagram.com/ribijun0427happy/

まるで整形。本来の自分が表れる口内エステ

2019年1月18日
本当に顔つきが変わってしまう口内エステ。 勇気を出して、ビフォーアフターを大公開。
世の中には、魔法使いのような人がいますが、その中の1人。
エステサロンAmberのchikaちゃんの「口内エステ」を紹介したいと思います。
左 ビフォー 右 アフター
今回、受けたコースは80分コース。

肩をほぐしてもらい、首をほぐしてもらい、メインの口内エステ、そして、マシーンを使い、顔筋ほぐし、ベッドマッサージなどなど、ほぐしまくってもらいました。

顔のゆがみ、むくみがとれスッキリ。
血行がよくなり、肌ツヤも変わって、トーンか明るくなり透明感が♪

お疲れ顔から、幸福顔に。


口内エステ(デンタルエステ)は、上の写真のように口の中のこりをほぐしていきます。
凝り固まってる人は結構イタいです。

私も、最初は痛かったー。
回数を重ねていくうちにほぐれてきたのか大丈夫になってきました。

顔の歪みを取ると、皮一つで繋がっている身体のゆがみも取れていきます。
一番面白いのが、心が変わります。

chikaちゃんは、口の中をさわるとその人の性格や生き方が全部わかるといいます。

そして、自律神経が整ってくると、自分が持っている本来の魅力が溢れるようになってくるそう。



施術中のchikaちゃん
確かに、施術が終わった後は、生まれ変わった様な気分になり、前向きな気持ちになってエネルギーが湧いてきます。

chikaちゃんは、「ぬけましたよ。」ってよく言ってくれます。
いらないものを流してくれてるんでしょうね。

気持ちもスッキリするので、ビフォーアフター写真の表情も違ってますよねー。

意識が変わると、その人の放つオーラも変わってきます。


20歳の顔は自然からの授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る
BY ココシャネル


アラフィー世代の価値ある自分の為に、本来の自分を生きるサポートをしてくれるchikaちゃんの施術、お奨めですよ。


小さな隠れ家エステサロン Amber(アンバー)
兵庫県西宮市菊谷町8−31サンアルピナ102
TEL 070-6542-7716

「アンバー苦楽園」で検索


「Jマダムの遅ーい朝活」と題して素敵な情報交換が目的のお茶会やってみます。
chikaちゃんも来てくれますので、美容のこと色々聞いてみて下さい。

詳細はインスタとFacebookで紹介しています。




What's New新着記事

FEATURE
ランキング