華組 川﨑淳子ブログ
川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

instagram : https://www.instagram.com/ribijun0427happy/

ビューティーページはこうして作られた

エクラ2月号で新・華組として初登場させてきただきました。 思いっきり私目線の撮影のことを綴ってみます。
ビューティーページはこうして作られた_1_1
人気ヘア&メイクの長井かおりさんが新・華組3人を素敵にプロデュース
「新しいコスメで私らしいNEW FACE」の特集

本当に素敵に変身していただきました。
新春にふさわしい華やぎと凛とした空気感。

関西風に言うと「シュッとした人」に変身してるー。(笑)

ビューティーページはこうして作られた_1_2
ヘアメイクの長井かおりさんは、タイトな時間の中、3人を時間差で仕上げて下さいました。
それぞれの個性を殺さず生かしたヘアメイクが素晴らしいです。

私のヘアーのバランスって髪も染めてないので重くなりがちで、ちょっとしたハネや量感ですごく印象が変わってくると思うんです。きっと大変だったと思うんですが、メイクとヘアーがバチッと合ってて流石です。

ナチュラルなメイクですが、立体感があり、小顔効果もバッチリ。
イキイキ感がでました。

リップは、アラフィーなんでベージュ系って思い込んでましたが、赤みピンクでも大丈夫。
こっちのほうが、素敵やーん。

普段もチャレンジしてみます。
唇から春がやってきそうで、ウキウキ。
  • ビューティーページはこうして作られた_1_3-1
  • ビューティーページはこうして作られた_1_3-2
カメラの玉置順子さんは、美しい角度をみつけて下さりどの写真も美しく撮って下さいました。
撮った写真全部欲しいくらい大満足。

とっても上手くリードしていただき、楽しく撮影できました。
自然光の優しい光で立体感と大人の華やぎを表現して下さって、本当にありがとうございました。

スタイリストの寺沢香さんが用意して下さった洋服とアクセサリーもバッチリはまってます。
何点か用意して下さるんですが、一番しっくりくるものをスタイリストさんと編集部の方々が相談して選んで下さいます。

撮影はバストアップだけですが、ちゃんとボトムもコーディネートして用意してもらえ素敵な状態で撮影に臨めました。

こうやって、それぞれのプロの方々の力をお借りし、撮影していただき、編集していただき、たくさんの方々のエネルギーの集結で1ページが出来上がるんです。

そこに登場させていただけるって、本当に感謝しかなく、それも関西からよんでいただけるってありがたすぎです。

そんなわけで、勝手に関西も盛り上げようと思い、素敵な情報交換の場としてゆるーいお茶会やります。

魅力的な女性が集まって、よい刺激をお互いもらえたらうれしいなぁー。
やったことないから、どんな風になるかちょっとわかりませんが。

詳細は、instagramとFacebookでお知らせしますね。

What's New新着記事

  • 体育会系な台湾旅行〜グルメ編〜

    小籠包にマンゴー。 台湾は美味しいグルメがいっぱい!

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年6月24日

  • ハイジュエリーに触れる

    eclatの特集ページから表紙までを手がける、人気スタイリスト戸野塚かおるさんのトークイベントに参加♡

    華組 沢辺史ブログ

    2019年6月23日

  • 乙女なパッケージ菓子♡三選

    何を隠そう、乙女なパッケージや包装、レトロ缶など可愛いお菓子に目がない私。突然ですが、ご紹介します。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年6月21日

  • 心和む京都

    歴史が息づく街並みを巡る旅 後編

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月20日

  • ユニクロTで’きれいめ合わせ’

    エクラ世代のTシャツは、体型を拾わない、透けないものが理想。今年は訳あって(笑)プチプラです。

    華組 有村一美ブログ

    2019年6月20日

FEATURE
ランキング