華組 川﨑淳子ブログ
川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

instagram : https://www.instagram.com/ribijun0427happy/

ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ

休日のリラックスファッションでご近所にモーニングを食べに♪
ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_1
TOPS : PUPULA
PANTS : PLST
SHOES : NO NAME

BAGは、エクラ10月号の付録STRASBURGOトート


PLSTのウォームリザーブワイドパンツ、寒がりの私の救世主で、週2〜3ペースで登場します。
この時期は、ついつい暖かさを重視してしまいます。


ブラックのストライプ柄はスッキリみえて、何にでも合わせやすいです。
ついつい着膨れしてモコモコになりがちなんですが、ストラプが助けてくれます。


スッキリ見えると暖かいを兼ねていて、しかもリーズナブル。
今だったら、セール中で更にお安くなってるはず。


ちょっと大振りのゴールドのピアスをつけて、体操着感をゆるめてみました。



ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_2
休日の朝、いつもより遅めの朝ご飯(モーニング)を歩いてすぐの名次珈琲店に食べに行きました。


季節の野菜たっぷりのサラダ、とろとろのスクランブルエッグ、ハム、ヨーグルト。
そして、美味しいバターがたっぷりのってるトースト。


紅茶派なので、堂島ブレックファーストをチョイス。
ポットに入ってくるたっぷりな紅茶をストレートで飲んだり、ミルクティーにしたり。


ああーっ。幸せ。
毎日の朝ご飯つくりと洗い物をしなくていいって、なんて幸せなんでしょう。


  • ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_3-1
  • ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_3-2
  • ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_3-3
起きたてで来たので、目がはれていてすいません。(笑)


カウンターとテーブル席3つの小さな珈琲店ですが、こだわりがいっぱい詰まったお店に、入れ替わり立ち代わり、程よいペースで素敵なお客様がいらっしゃいます。







ヘビロテPLSTパンツでモーニングへ_1_4
珈琲は「ネルドリップ」で入れてもらえます。
サンドイッチやフレンチトーストも美味しいですよ。


朝からいい気分でスタート出来るって、大事ですね。




名次珈琲店

住所 兵庫県西宮市名次町4−12むくの木ビル2F
TEL 0798-75-1366

What's New新着記事

FEATURE
ランキング