華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ZARAのプリーツミニワンピース

ZARAでみつけたプリーツミニワンピース。普段なら手に取らないタイプでしたが、何となく手にとってみたら…。
ZARAのプリーツミニワンピース_1_1

年度末、我が家は今年は卒業イヤーです。
卒業式はコンサバにネイビーのワンピースで臨むつもりですが、その後の息子たちの部活の卒業を祝う会では、少し遊びを入れたいなあと思っていました。
そんな時に見つけたのがこのミニワンピース。

ZARAのプリーツミニワンピース_1_2

普段なら手に取ることはなかったと思うのですが、たまたまその時エンフォルドの定番のブラックのパンツを履いていて、合わせたらいつもと雰囲気が変わっていいかも!と、即購入しました。
とてもミニなので、まさかまさか一枚では着れませんが、パンツを合わせると安心して着ることができます笑。

ZARAのプリーツミニワンピース_1_3

レザージャケットを合わせて少しハードに着るのもいいかも。(また寒い時もあるので)

ZARAのプリーツミニワンピース_1_4

小物はエルメスのハード目なバングルで甘さを中和しました。バッグとシューズ(CHANEL)はベージュで。


子どもたちは巣立ちの日が少しずつ近くなって一抹の寂しさもありますが、その分これからは自分の時間を思い切り楽しもうとウキウキする一面もあったりします。
ファッションもチャレンジ精神を持っていこうと思った春でした。


ZARAのプリーツミニワンピース_1_5
Instagramもアップしています。

What's New

  • 一瞬で旬スタイル、今使えるZARA白T

    シルエットがまさに旬なプチプラZARAの白T&使えるお気に入りスニーカーで日常カジュアルスタイルをご紹介します。

    成田千恵

    2021年9月22日

  • 季節の変わり目コーデ

    季節の変わり目は着る物に迷いますが、その時は一つのアイテムだけでも新しい季節ものを入れれば良いと思っています。

    大垣佳世

    2021年9月20日

  • ものづくりの秋。handmadeあれこれ♩

    手作りにはいい季節になりました。こっくり色のエプロン・リメイクスカート・テーブル周りの布小物...最近のバンドメイド記録です。

    一色華菜子

    2021年9月19日

  • 幸せな朝食とリゾートコーデ 〜ドバイ⑩〜

    大好きだった洗練された大人のリゾートホテル「One& Only The Palm,Dubaiの幸せな朝食と洗練されたプライベートプールの空間、綺麗めリゾートスタイルをご紹介します。

    成田千恵

    2021年9月18日

  • ZARA黒パンツでこでかけ

    合わせやすい定番のZARAの黒パンツを、モノトーンコーデで2パターンご紹介します。

    山口りえ

    2021年9月18日

Feature
Ranking
Instagram