華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ZARAのプリーツミニワンピース

ZARAでみつけたプリーツミニワンピース。普段なら手に取らないタイプでしたが、何となく手にとってみたら…。
ZARAのプリーツミニワンピース_1_1

年度末、我が家は今年は卒業イヤーです。
卒業式はコンサバにネイビーのワンピースで臨むつもりですが、その後の息子たちの部活の卒業を祝う会では、少し遊びを入れたいなあと思っていました。
そんな時に見つけたのがこのミニワンピース。

ZARAのプリーツミニワンピース_1_2

普段なら手に取ることはなかったと思うのですが、たまたまその時エンフォルドの定番のブラックのパンツを履いていて、合わせたらいつもと雰囲気が変わっていいかも!と、即購入しました。
とてもミニなので、まさかまさか一枚では着れませんが、パンツを合わせると安心して着ることができます笑。

ZARAのプリーツミニワンピース_1_3

レザージャケットを合わせて少しハードに着るのもいいかも。(また寒い時もあるので)

ZARAのプリーツミニワンピース_1_4

小物はエルメスのハード目なバングルで甘さを中和しました。バッグとシューズ(CHANEL)はベージュで。


子どもたちは巣立ちの日が少しずつ近くなって一抹の寂しさもありますが、その分これからは自分の時間を思い切り楽しもうとウキウキする一面もあったりします。
ファッションもチャレンジ精神を持っていこうと思った春でした。


ZARAのプリーツミニワンピース_1_5
Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us