炊飯器と電気圧力なべの新製品。やりますねぇ、パナソニック!

炊飯器と電気圧力なべの新製品。やりますねぇ、パナソニック!_1_1
炊飯器と電気圧力なべの新製品。やりますねぇ、パナソニック!_1_2
先日、パナソニックの新製品セミナーにお邪魔してきました。ふっくらと炊き上がったこちらのごはんは、6月1日発売のスチーム&可変圧力IHジャー炊飯器「Wおどり炊き」を使って炊いた山形県のお米「つや姫」。

新機能「加圧追い炊きplus」により、ご飯の表面が崩れず、見事な大粒に炊き上がります(見て実感!)。おなじみの機能「銘柄炊き分けコンシェルジュ」には、同じく山形県の「雪若丸」と富山県の「富富富」が追加され、このセミナーではその3銘柄のお米をいただきました。
炊飯器と電気圧力なべの新製品。やりますねぇ、パナソニック!_1_3
炊飯器と電気圧力なべの新製品。やりますねぇ、パナソニック!_1_4
写真3枚めは7月1日発売の新製品、電気圧力なべ。スイッチを入れたら火加減の必要なく、任せっぱなしでいいのが嬉しいですね!こちらを使って調理された角煮はトロトロで美味でした。素材の栄養をまるごと活かす無水調理もできます。

機能の細やかな進化、デザインの洗練。どちらの側面でも大注目の新製品でした。やりますねぇ、パナソニック!(副編M山)

#パナソニック #パナソニック炊飯器 #電気圧力なべ #wおどり炊き #キッチン家電 #炊飯器 #新作家電 #ihジャー炊飯器 #時短料理 #エクラ

What's New新着記事

  • E by eclat ベストセラーニット登場!

    2015年の初登場以来ベストセラーを誇る、オリジナルレーベル「E by eclat」のボトルネックニット。今年も登場です!

    今日の編集部

    2019年10月11日

  • 睡眠時間が少なくても肌調子があがる⁉︎ 夜必須の美容液が登場‼︎

    目まぐるしく時間が過ぎていく毎日だけれど、肌はそのスピードについていけるの⁇ という問いに、イヴ・サンローラン・ボーテが答えてくれました! 現代の都市型ライフスタイルでは“肌が過労する”という新事実を突き止め、では、理想的なバランスを崩してしまった肌を立て直すにはどうすればいい? と開発に5年もの歳月をかけたそう。

    今日の編集部

    2019年9月27日

  • ロエベの新しいアイコンバッグ「ポスタル」に注目です!

    ロエベの新しいアイコンバッグ「ポスタル」✨ ポストカードがインスピレーション源の、クラシックなボックス型のトップハンドルです。1枚目→羽根のようなパーツをあしらったチャーミングな遊び心がたまりません? が、2枚目→カジュアルにもきちんとにも似合うシンプルさも美しいです! (編集SH) #loewe #ロエベ #エクラ展示会

    今日の編集部

    2019年8月19日

  • 夏のおしゃれは大草さんに聞け!

    発売中のエクラ9月号の特集「教えて、大草さん! 夏のファッション相談室」の撮影風景です。毎日暑くて暑くて大変! でもキレイに見せたい、おしゃれでいたい・・そんな私たち世代のリアルな悩みにひとつひとつ、説得力ある言葉で答えてくれた大草さんでした。このとき、お持ちいただいたご自身の靴や小物などの「お宝」をパパラッチ! ついつい、ガン見してしまいました・・笑!(副編U)

    今日の編集部

    2019年8月19日

FEATURE
ランキング