華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

日曜日の六本木

六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️
ママ友と朝から、自転車で六本木へ。
日曜日の六本木_1_1
朝から参加するのは、東京ミッドタウンのミッドパークヨガ。
eclat編集部のinstaで、eclatモデルのエミレナータさんが講師をされると知り、早速ヨガマットを持って参加しました❗️
エミレナータさん、遠目で見てもスタイルの良さは、同じ人間とは思えなかったです💦
日曜日の六本木_1_2
午前中は、ミッドタウン内のライブラリーや、イベントに参加したり、美術館も沢山あるので、ゆっくり過ごしました。
ランチは、メルセデスベンツコネクションのupstairsへ。

同じ5月生まれの、華組同期のまゆちゃん、ママ友のかよちゃんとお誕生日会を頂しました。
日曜日の六本木_1_3
  • 日曜日の六本木_1_4-1

    今回は3人でシェアするプラン😊

  • 日曜日の六本木_1_4-2

    ピザとパスタ、両方美味しかったです❗️

  • 日曜日の六本木_1_4-3

    三人共、しっかりバースデーメッセージを入れて頂きました。

日曜日の六本木_1_5
この日は、ヨガウェアの上に羽織れる楽なnooyのワンピースと、NIKEのスニーカースタイル。

これから夏にかけて、六本木は沢山イベントがあるので、御参加されてみては如何でしょうか?

What's New

Feature
Ranking
Follow Us