華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

saquiの上質パンツ

基本的にパンツは好きですが、今までコレ!と思えるテーパードは見つけられず、素材や質感、丈感、そしてシルエット…求めているものと何かが違う。試着してはいつもそう思っていました。
が、先日やっと出会えました~
前回のブログにアップした名古屋の130 PM Hisaya-Stさんで、saqui(サキ)のテーパードリボンパンツに。
テーパードというだけで試着すら遠のいていたのに、パッと目を引く質の良さとデザイン、肌触りもよくとても気になる。これは是非はいてみたい!
  • saquiの上質パンツ_1_1-1 嬉しいウエストゴム。リボンが見えるようにシャツインで
  • saquiの上質パンツ_1_1-2 深みのある黒と生地の質の良さが伝わりますでしょうか
早速試着してみると、まずウエストがゴムで楽チン。その上リボンつきで大人かわいい。
家庭で洗濯も可能でシワにもならず、旅行にも最適。それでいて上質な生地のため、
腰回りから足首までストンと落ちるシルエットがとても綺麗ではくだけで形がキマる。
イタリアのファリエロサルティのジョーゼット生地を使っているそうで、とても深みのある黒。
これだけすべて揃っている極上ともいえるテーパードに、迷うはずもなく即買いしました。
saquiの上質パンツ_1_2
その極上テーパードパンツコーデをいくつか。
最初にシンプルな白シャツ合わせ。シンプルなだけにパンツの存在がより引き立ちます。
スニーカーやラウンドバッグの小物で少し外し気味コーデ。
saquiの上質パンツ_1_3
バッグは変えずあえてオールブラックにすることで、パンツの質感、色の深みがよくわかります。
saquiの上質パンツ_1_4
そして、柄物のノースリーブブラウスに合わせたキレイ目コーデ。とにかく何にでも合う万能で上質なパンツ。

デザイナー岸山沙代子さんのsaquiの洋服は、生地が優先。そして楽、着心地がいい、スタイルが
良く見える、女性らしいものを作りたいなど、私たちが求めているものに拘りを感じます。
このパンツで納得。そして実感できるものに出会えた気がします。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング