華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

ロゴTにチャレンジ

難しいTシャツ選び。今年はロゴTが欲しい!
エクラ世代のTシャツは、選び方を間違うと部屋着っぽくてだらしなく見えてしまう。

そんな難しいTシャツ選びですが、良いものがあれば今年こそロゴTを着てみたい。
ロゴTにチャレンジ_1_1
そんなとき armoire caprise で、ロゴが小さく、プリントではなく刺繍になっているロゴTを発見。

シルエットもとてもきれいで、まずは白のロゴTと決めていたので即決でした。
ロゴTにチャレンジ_1_2
Whim Gazette のリネンマキシスカート、enrecreのウォレットバッグ、ipanemaのビーサンに

鮮やかなオレンジのNALIのビーズネックレスとピアスを合わせてみました。
  • ロゴTにチャレンジ_1_3-1

  • ロゴTにチャレンジ_1_3-2

もう一枚は、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのほぼノースリーブロゴT。ビッグシルエットで

丈も長め、体型もカバーできるきれい見えTシャツです。「D」がインパクトのあるロゴですが、

形もきれいでこちらもシンプル。ジレにワイドパンツという私の定番コーデです。
ロゴTにチャレンジ_1_4
ジレを脱ぐとこんな感じでこちらも一枚で形がキマる!ロゴT初心者はまずシンプルに。

無地とは違った遊び心が結構いいかも!バリエーションも楽しめそうなロゴTにすっかり

ハマっちゃいました。

エクラ7月号のを参考に、さらっと着られる「きれい見えTシャツ」を探してみては

いかがでしょうか。

What's New

Feature
Ranking