華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

今 THREEが人気な3つの理由

2017年1月21日
大注目のドメスティックブランド”THREE(スリー)”。 プロのメイクアップアーティストやモデルもすすめるコスメブランドがここまで支持される理由。
*人気の理由①・・・日本人の肌に合わせた発色と透明感

最初のお目あてはウイスパーグロスフォーアイ。
粉っぽくならないシャドウを探していたところ、友人に勧められたのがこれ。
リキッドタイプで、上品なツヤと自然な輝きで目元がパッと明るくなります。
ファンデーションは薄づきなのに他のブランドにはないツヤ感にビックリ。
日本人の肌を徹底的に研究したテクスチャーと発色に感動です。

*人気の理由②・・・使いやすさ

アイグロスはスティック式。オイル入りなので目周りの乾燥も防げるのが嬉しい。
ファンデーションは一つのパレットに朝用と夜用の2種類のパウダーがあり、お化粧直しにもピッタリ。
そんな細やかな配慮はドメスティックブランドならでは。
(ファンデは買う気がなかったのに、その便利さゆえ思わず買ってしまいました。)

木を使ったナチュラルな外観
*人気の理由③・・・品質

THREEといえば、やはり国産のオーガニック素材や良質な植物オイルを使った肌に優しい製品。
デリケートな日本人の肌に合わせて作られているので、肌の弱い人でも安心。

これらの良さがプロのメイクさんやモデルさんから口コミで広がったみたいですね。
人気のアイグロスは発売1ヶ月で3ヶ月分の売り上げを記録したそう。

ちなみに数ある商品の中で売れているのはアイグロス、リップグロス、そしてクレンジングオイルだそうです。
明るい店内

What's New新着記事

FEATURE
ランキング