夏の肌対策に! 大人に嬉しいフェイスパックで美白も透明感も

リゾートでも街でも、肌を突き刺す紫外線が気になる季節。ダメージを受けた肌は日々のお手入れに加えスペシャルなパックで集中的にケアするのが正解。エクラプレミアムで特に人気の高いフェイスパックをご紹介。これさえ手元に置いておけば夏のお出かけも怖くない!

DERMARCHE LABS ロロキシンリフト ゴールド(ラグジュアリーゴールドフェイスマスク)

24金の本物の輝き、ぐいぐい持ち上がる驚異のリフト感に感動
肌のコラーゲンの形成などに欠かせない必須ミネラルであるシリカを2種類配合。それらによるシリカリフトテクノロジーで短時間の間に①老廃物や古い角質の除去②肌の引き締め③レチノールやビタミンEなど美容成分の浸透を同時に肌に働きかけます。塗布直後は金色に輝くマスクが乾くにつれて肌をぎゅぎゅっと引き締めながらしっかり保湿。古い角質を取り除き、メイクノリも良くなるので朝の使用をお勧めします。

Vitabrid C フェイス ブライトニング

純粋ビタミンC12時間パック
純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダー。ビタミンC誘導体ではなく純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現。肌本来のハリや綺麗になろうとする力をサポートします。

MICHIKO.LIFE スパークロイドパック 4g×10包

わずか3分のケア、うっとりする程のメイク映え「透明美肌」に
“クリーン”と“透明感”と“キメ”をまとめてスペシャルケアができるよう、藤原美智子さんがプロデュース。贅沢に配合した美容液成分が角質層のすみずみまで浸透し、潤いあふれるキメの整ったお肌に導く美容パックです。ジェルが肌の凹凸や毛穴に密着し、プチプチとはじけながら濃密な泡になり、やさしく肌をほぐします。更に、 世界で一つの‘深透’型美容液成分「MICHIKOLOID」をはじめ、キメの整った肌に導くための美容液成分を贅沢に配合し、わずか3分のケアで輝く透明美肌に。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us