ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 佐藤綾子ブログ
華組 佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

美の潜在力を引き出すエスト

PR
エクラ編集部にお誘い頂きこの秋発売のエスト「GPサイクルセラムケア」の新製品発表会へ行ってきました♪
新製品発表会の様子はスワイプでご覧になって下さい↓
先ずはバラが浮かんだ可愛いシャンパンで乾杯🥂

1/9

お料理は牛フィレ肉のグリルやブュッフェ形式のデザートまで!

2/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-3

3/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-4

4/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-5

5/9

体験会。皆さん真剣です。

6/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-7

7/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-8

8/9

美の潜在力を引き出すエスト_1_1-9

9/9

会場はエストの新製品発表会に相応しいラグジュアリーなホテル「リッツ・ カールトン東京」

先ずはバラが浮かんだ可愛いドリンクで乾杯🥂こんな可愛いドリンク見たことない💓

高揚感が高まります。
お料理は前菜から牛フィレ肉のグリルやブュッフェ形式のデザートまで!目にも舌にも楽しめました。

マッシュルームと豆乳のカプチーノ美味しかったな♪
スペシャルゲスト神崎恵さんのトークショー♪
朝メイクをする時なども笑ってみたり、歌を歌ってみたりポジティブに楽しい気持ちで臨むとより美しくなれるとの事。

気持ちって美容にも大切なんだと改めて実感しました♪


ハンドマッサージ。ローズマリーの良い香りに癒されました♪
40歳から49歳までの肌診断。

ギリギリ💦

結果はB。

メラニンは足りてるけど血色がないとの事。なるほどチークがないと「具合悪いの?大丈夫?」と心配されるはずですね。
体験会。皆さん真剣です。
有名なプロデューサーさんやライターさんモデルさんと一緒のテーブルでミーハーな私はドキドキしてしまいました💓
マリソル 美女組の皆さんと。初めましての方もいて。貴重な写真です♪
仲良くしてもらってるマキコちゃんとエリちゃん。思いがけず会えて嬉しかったー♪
華組からは有村一美ちゃんと近藤和子ちゃんとご一緒でした♪
一美ちゃんは相変わらず美しくて上品でユーモアもあって。
和子ちゃんは美しくてお洒落でそれでいてサバサバとしていて。

そんなお二人と楽しい時間を共有できて幸せでした♪ありがとう!

コーデは今までのestのボトルに合わせて全身ニュアンスカラーにしてみたのですが、新商品はテーマカラーが赤だったというオチ笑
美の潜在力を引き出すエスト_1_2
人それぞれに眠る美の潜在力を高めるエストの製品。

この度お土産でとてもリッチな「トリプルセラムケア」を頂いたので早速3つのセラムをデイリーケアで使ってみました♪

恥ずかしながら私は「セラム」という意味が解らず調べたら「血清」を意味するのだそうです。
皮膚の新陳代謝を促し、保湿性を高める成分や美白効果を高める成分を配合し、アンチエイジングケア効果が期待できる美容液の事。ふむふむ、なるほど。
こちらの3つの製品は、1.起動 2.防御 3.充満の3ステップで美の循環力を高め、潤いを角層最深部へ浸透させます。

3つとも美容液なんて発想が斬新ですよねー。
  • 美の潜在力を引き出すエスト_1_3-1

    1、先ずは「エスト セラム ワン」 お手入れの起点となる泡状セラム。先ずはうるおいで肌を整えます。

  • 美の潜在力を引き出すエスト_1_3-2

    2、次に使うのは「エストG.P.コンディショニングセラム」 たっぷりの潤いで乾燥ダメージから肌を守る、ローション状セラム

  • 美の潜在力を引き出すエスト_1_3-3

    3、最後は「エストG.P. エンリッチドセラム」 贅沢な潤いで肌を満たし、ハリ感のある肌に導くエマルジョン状セラム

2、3は 保湿、ハリ、潤いによる明るさ、からなりたい肌によって商品を選べます。 私は迷わずハリ重視の「リフトモイスト」を選択。

テーブルに戻ったらなんと華組3人とも同じセレクト!思わず顔を見合わせて笑ってしまいました。

一人ひとりが目指したい肌をスタッフと共に探し商品を選べるシステム、素晴らしいとしか言いようがありません。

つけた瞬間からもちもちと潤う肌を実感。

次の日のお化粧のノリも良く、肌のハリも違います。

エクラ世代には嬉しい
これは手放せなくなりそうな予感♪
美の潜在力を引き出すエスト_1_4
新製品「ザ グローイング クリームメークアップ」もお土産で頂きました。
ケースも又高級感があってスタイリッシュで素敵。
使う度にときめきます♪女心が解ってらっしゃる!
  • 美の潜在力を引き出すエスト_1_5-1

    スキンケアクリームのように伸びやかな使い心地のクリームファンデ

  • 美の潜在力を引き出すエスト_1_5-2

    付属のスポンジでポンポンと均一に馴染ませます。 この行為が女子っぽくて楽しい♪

つけた後はしっとりなめらかな艶肌に整います。夏でも乾燥する私には嬉しい♪

カバー力もあるのに薄付き。少量でピタっと肌に溶け込むように密着して素肌感覚。

夕方まで潤いが保たれ美しい仕上がりが続きます。こんなファンデーションを待っていました!

付属のスポンジがこれまた秀逸で、反対の細い方で目の際までなじませられるように作られています。

このファンデがあれば毎日のメイクが楽しくなりそう♪
最後にest関係者の皆様、このような優雅で貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

「トリプルセラムケア」でなりたい肌に近づけるよう精進いたします。

What's New

  • 冬のお気に入りコーデュロイ

    ジョンスメドレーのコーデュロイのパンツでマニッシュコーデ

    華組 横山希世ブログ

    2020年11月29日

  • 美容スペシャリストとのランチ

    華組メンバーの仲間入りさせていただいたときに初めてお会いした、美容エディターの伊熊奈美さんとゆっくりお話しできる機会をいただきました。

    華組 沢辺史ブログ

    2020年11月29日

  • 大活躍♪ ZARAのレースアップブーツ

    ZARAで見つけたレースアップのブーツ。クラッチにもショルダーにもなるミニバックとスタッズ繋がりで楽しんでいます。

    華組 伊藤美帆ブログ

    2020年11月28日

  • zaraボウタイシャツで表参道へ

    表参道のlohasbeanscoffeeで朝ミーティング。ボウタイシャツで、少しキチンと感を出してみました。

    華組 山口りえブログ

    2020年11月28日

  • 便利なプチプラ ニットセットアップ

    コーデに迷ったそんな日に、柔らかな雰囲気のニットセットアップが便利。女性らしい柔らかなきちんと感を簡単に叶えてくれます。

    華組 成田千恵ブログ

    2020年11月28日

Feature
Ranking