第一印象が変わる! 今こそ取り入れたいビューティアイテム

肌がゆらぐ季節の変わり目こそ、頼れるコスメやビューティギアを駆使して美をキープしたい。アラフィーをより素敵に輝かせてくれる4アイテムをピックアップ。

GUERLAIN アベイユ ロイヤル アイクリーム

ロイヤルゼリー高濃度配合! ハリのあるなめらかな目もとへ
ゲラン独自のロイヤルゼリーを今までより2倍配合。肌密度が高まり、なめらかでハリのある目もとへ。ロイヤルゼリーのようなコクのあるジェルでアイエリア全体を優しく包み込みます。

BEAUTELLIGENCE NEWAリフト プラス

コスメ業界で「上がる!」と話題騒然。医療機器メーカー発、リフト美顔器
デビュー以来、高い支持を得ているNEWA(ニューア)リフトシリーズに待望のコードレスモデルが上品なライラックカラーで登場。シンプルな機能はそのままに、いつでも、どこでも、トリートメントがより快適に。「肌の奥の方までサブマイクロ波を流すことでリフトアップ。美容医療機器の専門メーカーの開発で、家でできるギリギリのアプローチに挑戦。ライターや編集者の間で本当に上がると評判だ。朝使って化粧ノリ、夜使ってむくみ解消。たるみ、くすみもぐるりとケア。看護師にいろいろ相談できるのも1つの魅力」。(美容ジャーナリスト・齋藤薫さん)

Amplitude コンスピキュアス ブラッシュリップス

口紅を紅筆で仕上げたようなラグジュアリーと、リキッドリップの軽やかさを併せ持つ、”ブラシ一体型”リップ
スティックタイプの口紅を紅筆にとって、輪郭までくっきり描く明快さと正装感。一方、リキッドリップで唇を染め抜くような一体感と軽快さ。そして、ひと塗りで高発色。落ちない、にじまない、心地よい持続性も完備。リップメイクにおける魅力的なものだけを、1本の”ブラシ一体型”リップに!

Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション

透き通るカバー力を纏うほどに美しい仕上がりのリキッドファンデーション
洗練から生まれる透き通る感。そんな素肌の美しさを演出してくれるリキッドファンデーション。つけた瞬間、まるで肌にとけ込むようなテクスチャー、さらにはピタッと止まるフィット感。カバー力を伴いながら、自分の素肌以上に透き通る感のある仕上がりで、艶やかな肌が続くロングラスティングパウダー配合。重ねても厚くならず、洗練された仕上がりが持続します。

What's New新着記事

  • 2019秋の新作アイシャドウは、旬・上品・キレイをかなえる”大人”カラーが大充実!

    前回のリップに続き、今回はエクラ世代の美容愛好家・野毛まゆりとビューティライター北林道子が、新作アイシャドウを大人目線でチェック! たくさんの新色の中から「色」、「質感」、「発色」、どこを取ってもスキのない”頼れる”カラーを紹介します!

    お悩み美容

    2019年9月15日

  • 2019秋の新作リップを厳選! 大人をキレイに見せる”肌映え”4色

    猛暑は去り、秋の気配も感じる今日この頃。お店に並ぶコスメの秋色に、ときめいたり、迷ったりしている人も多いのではないでしょうか。そこでエクラ世代の美容愛好家・野毛まゆりとビューティライター北林道子が、大人目線でこの秋の新色をチェック。『40代・50代をキレイに見せる』太鼓判アイテムを、3回に渡ってお届けします!

    お悩み美容

    2019年9月5日

  • 夏の「眠れない」を解消! 朝までぐっすり眠るための”寝る前”美容

    やっと暑さもやわらいできたこの頃。ここで夏の疲れを一気に解消し、元気に秋を迎えたいもの。今回のテーマは「真夏の睡眠」。エクラ世代の美容愛好家・野毛まゆりとビューティライター北林道子が、「ぐっすり眠って、快適に毎日を過ごすため」のヒントをお届けします!

    お悩み美容

    2019年8月25日

  • ゴワつき、しぼみ、キメの乱れ一掃! 「夏疲れ肌」リセットに効果的な3つの秘策

    気づかぬうちにたっぷり浴びてしまった紫外線や猛暑による体や心の疲労……。その影響、肌に出ていませんか? 今回はそんな夏特有の”ゴワつき”や”しぼみ感”を「簡単に」「素早く」リセットするとっておきの方法を、エクラ世代の美容愛好家・野毛とビューティライター北林が紹介します!

    お悩み美容

    2019年8月15日

  • 「暑さ疲れ」「気温差コリ」「冷えむくみ」を解消し、猛暑不調から復活!

    梅雨が明けたと思ったら、急に猛暑へと突入! 「体がついていかず大変」という声も多いようです。元気に猛暑を乗り切るため、今こそやっておきたいのが、「疲れ」、「コリ」、「むくみ」のリセット。今回は自宅で、もしくはプロの手を借りてできる簡単な方法&アイテムを、 エクラ世代の美容愛好家・野毛まゆりとビューティライター北林道子が紹介します!

    お悩み美容

    2019年8月5日

FEATURE
ランキング