冬の心強いアイテム、マキシスカートで着こなしに華やぎを!

足首まで隠れるマキシスカートがこの冬も人気! さっと投入するだけでこなれ感が簡単に手に入り、気になる脚をすっぽり隠してくれる体型カバー効果も魅力です。ドラマチックな着こなしを叶える、4アイテムを集めました。

地曳いく子×eclat プリーツスカート

エレガントに揺れる独特のシルエットが魅力
ティアードスカート風に下部がより大きく広がり、腰高に見せる、変わりプリーツ。絶妙な着丈とともに脚長効果を発揮! コンパクトにたためるので旅行にも便利。ちょうど足首が見えるロング丈なので、ストンとしたシルエットの腰高ニットに合わせてもバランスよく決まる。

E by eclat 大人チュールスカート

適度なボリュームで華やぐ
シルキーなフレアスカートの上にチュールを2枚重ねにした贅沢な一枚。チュールは適度なハリ感で、横に広がりすぎないのが大人向き。ウエストゴムの着やすさもポイント。定番のブラックと、軽やかなライトグレー、どちらも甘くならない2色展開。デイリーにもフォーマルにも活躍しそう。

SACRA プリーツスカート

重くなりがちな冬おしゃれに重宝する軽やかスカート
落ち感のあるすっきりとしたシルエットながら、ゆるいウェーブを効かせた特殊なプリーツ加工を施すことで、動くたびにドラマチックな表情が生まれる。ウエストはゴム仕様なので、ストレスフリーなはき心地。同系色のモヘアニットとのワントーンコーデも素敵。

GALLARDAGALANTE×eclat サテンロングスカート

女っぷりが上がる艶スカート
0と1のサイズ展開に、エクラだけの別注でサイズ2も追加。シックな万能ネイビーはエクラ限定色。エクラだけのサイズ、色を別注したスカートは、少しシボ感のある光沢サテン素材がエレガント。腰まわりの体型を拾わない適度な厚みとストレートなラインに加え、ストレッチ性&ウエストゴムで、大人が着やすい仕様に。

What's New

Feature
Ranking