華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。

今週のわたしのリアルコーデ。
カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。_1_1
エクラ1月号が発売されました‼︎
「カシミヤをまとう」、「好感度の高いネイビーを取り入れる」特集に因んで、写真はわたしの今週のリアルコーデ。


ネイビーは日本人には特に、制服に始まり、お仕事、学校の保護者会などなど、誰もがクローゼットに持っているカラーと言えます。

エクラ世代には黒よりは雰囲気も柔らかで、ベースの色として持っていると何かと重宝します。誌面を参考に上手に取り入れてみたいですね。

個人的に、今年はストールを纏うのが旬な気がしています。

お気に入りのMADISONBLUEの白ブレザーには長年愛用しているアクアスキュータムのカシミヤ、ネイビーのストールを重ねて。

厚手で、纏うだけでしっかり暖かい、一生ものと言えるストール。
コートと違って流行りすたりもなく、高価でも価値があると思っています。

カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。_1_2
写真ではうまく色が出ないのですが、ネイビーのタートル、タイツで、大好きなホワイトカラーを引き締めて。

最後にネイビーストールを纏って完成です。
エンブレムのネイビーと高相性なコーデです。


BLAZER … MADISONBLUE
STOLE … Aquascutum
KNIT … ZARA
SKIRT … UNIQLO
BAG … J&M Davidson
SHOES … GUCCI




Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking