華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。

今週のわたしのリアルコーデ。
カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。_1_1
エクラ1月号が発売されました‼︎
「カシミヤをまとう」、「好感度の高いネイビーを取り入れる」特集に因んで、写真はわたしの今週のリアルコーデ。


ネイビーは日本人には特に、制服に始まり、お仕事、学校の保護者会などなど、誰もがクローゼットに持っているカラーと言えます。

エクラ世代には黒よりは雰囲気も柔らかで、ベースの色として持っていると何かと重宝します。誌面を参考に上手に取り入れてみたいですね。

個人的に、今年はストールを纏うのが旬な気がしています。

お気に入りのMADISONBLUEの白ブレザーには長年愛用しているアクアスキュータムのカシミヤ、ネイビーのストールを重ねて。

厚手で、纏うだけでしっかり暖かい、一生ものと言えるストール。
コートと違って流行りすたりもなく、高価でも価値があると思っています。

カシミヤ・ネイビーストールをプラスして。_1_2
写真ではうまく色が出ないのですが、ネイビーのタートル、タイツで、大好きなホワイトカラーを引き締めて。

最後にネイビーストールを纏って完成です。
エンブレムのネイビーと高相性なコーデです。


BLAZER … MADISONBLUE
STOLE … Aquascutum
KNIT … ZARA
SKIRT … UNIQLO
BAG … J&M Davidson
SHOES … GUCCI




Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking
Follow Us