華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

愛用のユニクロレギンス

冬はやっぱり白が好き。 シーズン初めに一目惚れしたふわもこニットガーデには愛用のユニクロレギンスを合わせます。 トップスはふんわり、ボトムスはレギンスでスッキリと‼︎メリハリを付けています。
  • 愛用のユニクロレギンス_1_1-1

  • 愛用のユニクロレギンス_1_1-2

愛用のユニクロレギンス_1_2
エクラ11月号でプチプラベストセラーに載せていただいた「ユニクロ」のウルトラストレッチレギンスパンツは、昨年の秋冬から今年の春夏、秋冬とリピ買いしています。

ユニクロだとか、お値段お手頃とかは別にして、普段からかなり愛用しているアイテム。なぜか肉感を拾わないストレッチ具合、かなり履いても膝が出ない耐久性、フォルム、どれを取っても優秀なんです。

今季は真ん中のキャメルがかったベージュをプラス。
こちらはヒートテックウルトラストレッチレギンスで防寒も兼ね備えています。

愛用のユニクロレギンス_1_3
レギンスというとエクラ世代にはちょっとハードルが高いような気がしますが、ユニクロレギンスはデニムの形なので、何となく安心感があるのも良いところです。

例えば、こんなニットワンピースもタイツを合わせるとコンサバっぼい。
レギンスを合わせてレイヤードするだけでカジュアルなスタイルの完成です。しかも暖か^ ^

普段は、少し長めのニットやワンピースなどにこちらのレギンスを合わせています。

愛用のユニクロレギンス_1_4
夏はちょっと長めのTシャツにユニクロレギンスを合わせて楽チンスタイルでした。

愛用のユニクロレギンス_1_5
こちらは先日、国立競技場前にオープンした「E'VOLTA」でランチした際のユニクロレギンススタイル。
今季に入ってすぐに一目惚れした白いふわもこガーデをメインに。



Cardigan … Rouge Vif
Turtleneck knit … iliann loeb
Bag … Whim Gazette
Boots … ZARA

愛用のユニクロレギンス_1_6
最後にオリンピック競技場はほぼ完成しています‼︎

東京オリンピックが待ち遠しいですね。







Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking
Follow Us