華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

愛用のユニクロレギンス

冬はやっぱり白が好き。 シーズン初めに一目惚れしたふわもこニットガーデには愛用のユニクロレギンスを合わせます。 トップスはふんわり、ボトムスはレギンスでスッキリと‼︎メリハリを付けています。
  • 愛用のユニクロレギンス_1_1-1

  • 愛用のユニクロレギンス_1_1-2

愛用のユニクロレギンス_1_2
エクラ11月号でプチプラベストセラーに載せていただいた「ユニクロ」のウルトラストレッチレギンスパンツは、昨年の秋冬から今年の春夏、秋冬とリピ買いしています。

ユニクロだとか、お値段お手頃とかは別にして、普段からかなり愛用しているアイテム。なぜか肉感を拾わないストレッチ具合、かなり履いても膝が出ない耐久性、フォルム、どれを取っても優秀なんです。

今季は真ん中のキャメルがかったベージュをプラス。
こちらはヒートテックウルトラストレッチレギンスで防寒も兼ね備えています。

愛用のユニクロレギンス_1_3
レギンスというとエクラ世代にはちょっとハードルが高いような気がしますが、ユニクロレギンスはデニムの形なので、何となく安心感があるのも良いところです。

例えば、こんなニットワンピースもタイツを合わせるとコンサバっぼい。
レギンスを合わせてレイヤードするだけでカジュアルなスタイルの完成です。しかも暖か^ ^

普段は、少し長めのニットやワンピースなどにこちらのレギンスを合わせています。

愛用のユニクロレギンス_1_4
夏はちょっと長めのTシャツにユニクロレギンスを合わせて楽チンスタイルでした。

愛用のユニクロレギンス_1_5
こちらは先日、国立競技場前にオープンした「E'VOLTA」でランチした際のユニクロレギンススタイル。
今季に入ってすぐに一目惚れした白いふわもこガーデをメインに。



Cardigan … Rouge Vif
Turtleneck knit … iliann loeb
Bag … Whim Gazette
Boots … ZARA

愛用のユニクロレギンス_1_6
最後にオリンピック競技場はほぼ完成しています‼︎

東京オリンピックが待ち遠しいですね。







Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking