華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

トレンチ好き

12月でもタートルネックやストールをプラスして、トレンチコーデ楽しんでます(^o^)
トレンチコート歴十数年。
大好きなアウターの一つです。
初トレンチは、伊勢丹で購入した定番のシンプルなもの。
トレンチ好き_1_1
もう十数年近く経つのに、型崩れもスレも無くまだまだ現役。

ベーシックなので何にでも合わせやすい万能アイテムです。
二枚目はZARAで一目惚れした、カーキのトレンチ。
さらっとした生地感で、歩くと風になびく感じがとても気に入ってます。
トレンチ好き_1_2
三枚目は、バーニーズニューヨークで購入した裏地が取り外せるトレンチ。
寒い12月は裏地付きなので、このトレンチを着る事が多くなります。
防寒対策として、大判ストールやファーをプラスして、トレンチ生活を満喫しています。
  • トレンチ好き_1_3-1

  • トレンチ好き_1_3-2

どれも愛着あるコート。
進化系のアレンジトレンチコートになかなか手が出ない、シンプル好き。定番好き。

なので、袖口を少したくし上げてみたり、小物をブラスしたり着方を工夫して、自分なりのファッションを楽しんでいます。

InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us