エクラ2月号は、おしゃれな人がいっぱいでています!

エクラ2月号、発売! 別冊付録は「絶品鍋」レシピBOOK!
エクラ2月号の表紙は富岡佳子
こんにちは、エクラ編集長の長内育子です。

エクラ2月号、今年も大特集はスナップ&ルポ!「素敵なあの人は今、何を着てる?」。
アラフィーになってどんな服を着たらいいのかわからない、おしゃれのコツがつかみにくくなった人、必見! おしゃれの極意は”まねる”が近道!だから、「大人のおしゃれな人」がどんな服を着ているのか、たくさんの実例を集めました。
人気スタイリスト大草直子さんほかおしゃれプロの私服、パリ&ミラノの素敵なマダムのスナップとトレンドニュース、コーディネートづくりのアイディアのルポ、そしてチェックすべき人気のSHOP情報も。これを読めば、おしゃれの迷路から脱出できるはず!

巻頭テーマは表紙キャラクター富岡佳子のプライベート・スタイル。「ファッションは私の生き方です」という富岡さんのフィロソフィーとともに、彼女が今、エッセンシャルアイテムと感じているものを紹介してもらいました。

美容特集「なりたい印象は“眉”が9割!」では顔の印象を大きく左右する眉メイクを指南。「医療美容でシミとり」ではエディター2人のシミが消えていく様子を誌面で実況しています。ほか「東京・最新インテリアショップ巡り」、「いる友だち、いらない友だち」、「福岡・鮨の名店」など、アラフィーが気になる記事が、今月も満載です!

そして!
別冊付録は「絶品鍋」レシピBOOK。今年は「毎日ささっと鍋」と「休日煮込み鍋」のレシピをたっぷりご紹介! 毎日食べたくなる、しかも材料や作り方はシンプルなものをご紹介します! これは絶対、手に入れたいオススメの保存版。年末年始にお役立ち、間違いありません!

今月もエクラをよろしくお願いいたします!

What's New

Feature
Ranking