足もとだけ“スニーカー”でスポーツ感を!おしゃれマダムスタイル4<パリ&ミラノスナップ>

服はトラッドやコンサバでまとめ、足もとだけにスポーツ感を宿すバランスが大人にはちょうどいい。最新のトレンドをいち早く取り入れているパリ&ミラノマダムたちの着こなしをチェック!

《SNEAKERS》スニーカー

服はトラッドやコンサバ、足もとだけにスポーツ感。大人はこのバランスがいい。
ミラノスナップのエレナ

エレナ

(ブランドマネジャー・ミラノ)

マックスマーラのコートに今ミラノでホットなボッテガ・ヴェネタのバッグ。エレガントな装いに見せて足もとはスニーカー。ドルチェ&ガッバーナのアニマル柄はキャメル×ブラックの配色になじみつつ、大人の迫力をプラス。

ミラノスナップのエレナのスニーカー
PICK UP!
パリスナップのリザ

リザ

(ショップスタッフ・パリ)

グレイッシュな装いに白いスニーカーが素敵。Acneのダッドスニーカーはボリュームがあり、スポーティよりモードな雰囲気になるので、大人のおしゃれツールになる。ジャケットからニットの袖をクシュッと出しているのもミソ。

パリスナップのリザのスニーカー
PICK UP!
パリスナップのキャロル

キャロル

(弁護士・パリ)

アスリート感が高いカラースニーカーもトラッド系コートと合わせれば、上品なスポーツシックが完成。トリコロール配色にしているのもすっきりまとまるネタとして参考にしたい。金ボタンのコートはサンローラン。

ミラノスナップのジョゼフィナ

ジョゼフィナ

(モデル・ミラノ)

ミリタリーグリーンのワンピース&ニットコートに、シルバーが効いたバイカラーのアディダス。柔らかなニットの風合いにスニーカーでメリハリをつける。それだけで今っぽい雰囲気に。車で移動するマダムらしい装い。

What's New

Feature
Ranking