華組 木原みどりブログ
華組 木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

絶妙バランスのヘアスタイル

冬になると厚手のタートルニットやボリュームたっぷりのアウターを着る機会が多くなりますよね。私はいつもお洋服とヘアスタイルのバランスを意識するようにしています。 ボリュームあるお洋服を軽やかに見せたくて、定期的に通うヘアサロンで軽めのヘアスタイルに仕上げていただきました。
絶妙バランスのヘアスタイル_1_1
私が通うヘアサロンは代官山にあるロライマさんです。
エクラの表紙を飾る富岡佳子さんも通われていらっしゃるサロン、担当のスタイリストはもちろん富岡さんと同じオーナーの槍田美樹さんです。
実は10年近く前に富岡さんが通われているという情報があり、サロンにお電話して予約を取りたい旨をお伝えしても当時新規は取っていないとやんわりお断りされたことがありました。
ですがどうしても槍田さんにお願いしたいという気持ちが冷めず、諦めることなくラブコールを送り続け4年程前、遂にお願いできることになったんです!(私の執念も恐ろしいですね!笑笑)
初めて切っていただいた時から変わらないのは自分がどんなスタイルを希望しているかを親身になって聞いてくださり、美しく、女性らしく、セクシーに見える絶妙なバランスに仕上げてくださいます。
私の髪質は超〜がつくほどのストレートなのでいつもパーマをかけているのですが、そのパーマのかけ具合も毎回真剣に時間を考えてくださるんです。

そして今回は少しさっぱりと軽めのオーダーにお答えいただき、こんな感じに仕上がりました。
  • 絶妙バランスのヘアスタイル_1_2-1
  • 絶妙バランスのヘアスタイル_1_2-2
  • 絶妙バランスのヘアスタイル_1_2-3
今回もオーダー通り、艶っぽい仕上がりに大満足な私♪
厚手のお洋服も軽く見せてくれる絶妙なバランスに仕上げていただきました。

現在はご新規のお客様も受け付けていらっしゃるそうです。
憧れの富岡さんヘア、ヘアスタイルでお悩みの方はぜひオススメです!
絶妙バランスのヘアスタイル_1_3

What's New

Feature
Ranking