華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

IKEAを楽しむ

見て、触って、食べて、勉強になる楽しい時間をIKEAで過ごしました。
IKEAを楽しむ_1_1
意気揚々と出発!2年前に行った時は、2歳だった次女が、走り回り落ち着いて見れなかったのですが、4歳にもなると同じペースで回れて、7歳の姉と大興奮で楽しんでいました。
IKEAを楽しむ_1_2
部屋のインテリアの雰囲気をいくつも、丸ごと見られるのでとても参考になります。 この色合いのお部屋落ち着くなーと思いながら、紅茶を飲んでるイメージで休憩。
IKEAを楽しむ_1_3
あっという間に2時間近くショッピングを楽しみ、レストランへ。キッズカレーは190円台!!沢山歩いたので、2杯平らげていました。私はちょっとお高めのビーフシチュー、お肉トロトロ本格的なお味でとても美味しかったです。
この日は、アルパカ混の軽くてフワフワマシュマロニットが主役。スカイブルーのカラーが顔まわりを明るくしてくれ、ネックと丈のバランスが絶妙です。楽チンワイドパンツを合わせました。
この日のコーデは、adidasのスニーカー以外はAll ZARA!です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us