華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

夫と自然豊かな鎌倉でふたり暮らし。(+月イチで離れて暮らす娘が遊びに来ます♪)美容部員やセラピストの経験を活かして、メルマガ発行やSNS発信など、現在はフリーでマイペースに活動しています。
「無理なく」「心地よく」「楽に」
女性が喜びや幸せを感じられるような、美容や癒しなどのライフスタイル全般を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!

エクラ2020年3月号別冊付録「絶対失敗しないヘアチェンBOOK」ヘアと同時に名前もチェンジ!

2020年華組の内藤有耶(あや)です


今月より名前の漢字を「亜弥」から「有耶」へと変更させていただくこととなりました!


事の経緯はと言いますと。。。



実は、以前書いたこちらのブログと大いに関係がありまして。


このブログ内で「担当の編集Sさんに相談案件がある」という件があるのですが・・・

その相談案件というのは、今回のこの「名前の漢字変更」のことだったんです。


実はこの時イヴルルドさんより「本名の画数が良くないから、改名して活動した方が良い」と断言されてしまい。。。


(ショック!笑)


その理由も非常に腑に落ちるものがあり、今回わがままを言って変更させていただいた次第です。


担当のSさんをはじめ、編集長さんや編集部のみなさんには感謝してもし足りません!

みなさま、本当にありがとうございました!(涙)

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_2

さてさて。

みなさん今月発売のエクラはもうお読みになりましたか?


別冊付録「ヘアチェンBOOK」にて、わたくしヘアチェンジをさせていただいております♪

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_3

はじめましての「Garland」代表・榊原さんによる、ふんわりひし形ショートヘア♪

ビフォーと比べると、これがまた格段にリフトアップしていて驚きです!


詳しくは本誌でゆっくりご覧くださいませ。


ちなみにこの「ヘアチェンBOOK」、40代&50代に似合う色んな長さのヘアスタイルがたくさん掲載されていて、読み応えありますよ〜


そろそろ春物のファッションが気になり始めるこの季節。


ファッションを春物に変えたら、この「ヘアチェンBOOK」を参考に、ヘアもファッションに合わせてチェンジしましょ♪

アラフィーの強い味方!「ひし形ヘア」のショートヘアスタイルでぐぐっとリフトアップ!_1_4

最後にGarlandのみなさんと記念写真♪


これは私服なのですが、なんと偶然みなさんと服のテイストがかぶりました(笑)

わたしも「Garlandさんのスタッフ」気分になれて楽しかったです♪


今日は節分。

季節の変わり目、春の立ち上がるタイミングで、わたしも改名して新しい自分を始めます!


今後は「内藤有耶(あや)」でどうぞよろしくお願いしますね。



What's New

Feature
Ranking