華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

「華やぎ 」大人チュールスカート

エクラ4月号が提案している「華やぎスカート」。私もちょうど、チュールスカートがワードローブに加わったところでした。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
頻繁に覗いている通販サイト、集英社のHappy Plus Storeで、E by eclat の「大人チュールスカート」を見つけて、これ着てみたい!と直感的に思い購入したチュールスカート。(サイト内で人気商品のようです。)

チュールが安っぽくないこと、丈がマキシ丈であること、ボリュームが程良いこと。まさに「大人のチュールスカート」だったのが購入の決め手でした。



「華やぎ 」大人チュールスカート_1_3
「華やぎ 」大人チュールスカート_1_4

この日は華組仲間とのお食事会で、南青山のINTERSECT BY LEXUS TOKYO へ行きました。
久しぶりの夜のお出掛けだったので、早速チュールスカートで少しドレスアップ。(店内のライトの関係で画質が良くないです。)

ボトムか女性らしいので、それ以外は辛口に。totemのタートルニット、前回のブログで書いたファビオルスコーニのショートブーツ、エルメスのケリーバッグとバングルをコーディネートしました。

「華やぎ 」大人チュールスカート_1_5

おしゃれをして、美味しく楽しく過ごすひと時は最高に幸せな時間です。

この日もとーっても楽しい会でした。

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます

50代になって、自分でも「意外〜」と思えるファッションにチャレンジしています。このチュールスカートもその一つ。

春になって暖かくなったら、ロゴTに白スニーカーで合わせてみようとシミュレーションしています。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us