見通しが気になるこの時期「占い」でチェック!【人気記事週間ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(3/30~4/5)ランキングトップ10にランクインした人気記事をピックアップ!見通しが気になるこの時期「占い」で少し先をチェック!春のファッション情報もお家時間にゆっくりと見てみて。

 第1位 

【占い】

コロナウイルスはいつ終わる?<占い的見地から>

~天体の動きから、見えてくることがありました。少しでも見通しのひとつになればです。~
だんだんと予断を許さない状況になってきましたが、この状況はいつ終息に向かうのか。

 第2位 

【占い】

2020年の大試練、新型コロナウイルス。でも悪いことばかりじゃないと信じたい

昨年末に端を発した、新型コロナウイルスのトピック。最初はどこかテレビの中のニュースとしての存在でしかなかったものが、ここまで誰もの生活に影響を与えようとは・・。

 第3位 

【ファッション】

50代読者モデル華組の「華やぎスカート」「主役級パンツ」おしゃれコーデ特集

50代におすすめのファッションアイテムは「華やぎスカート」と「主役級パンツ」。エクラ読者モデル代表の「華組ブロガー」の春コーデを一挙、大公開!

 第4位 

【ファッション】

今買うべきは、着こなしに抜け感を出す「グレー系スリッポン」

軽やかなスタイルに欠かせないシューズといえばスリッポン。履きやすいという実用性に加え、足もとに適度なカジュアルさと抜け感を足してくれるから、簡単におしゃれの鮮度がアップ!

 第5位 

【ファッション】

50代が着たい春の薄軽アウター「柔らかトレンチコート&リネンコート」

気温変化が激しい季節に重宝する春の薄軽アウター。2020年春は、ニュアンスのあるきれい色の薄軽素材の「トレンチコート」と、シンプルで洗練されたシルエットの「リネンコート」が、話題に!

 第6位 

【ファッション】

合わせやすさNo.1!「白のクラシックスニーカー」7選

上品さもキープでき、躊躇することなく履けて疲れない。いいことずくめのクラシック顔のスニーカー。どんな装いにも優しくなじむ白を、この春のステディに!

 第7位 

【ファッション】

2020春のおしゃれは“色”から!50代を美しく優しく見せる「新ベージュ」まとめ

2020年春の本命カラーに躍り出たベージュは、コンサバ感の強いこれまでのイメージを一新、50代をきれいに見せてくれる奥行きと品のあるトーンで登場。

 第8位 

【50代のお悩み】

寝てるあいだに「足がつる!」こむら返りの対処法と予防法

“足がつって目が覚めてしまう”という就寝中のトラブルに悩まされているアラフィー女性が、近年多い様子。アラフィー女性たちに、足がつった経験や、よく足が「つる」という部位などを調査!

 第9位 

【50代のお悩み】

皮膚のできもの ポツポツとした白い粒状の「稗粒腫(ひりゅうしゅ)」

稗のような白い粒状の「稗粒腫(ひりゅうしゅ)」は、まぶたなど目のまわりにできやすいのが特徴。

 第10位 

【50代のお悩み】

年齢とともに変化する「いる友だち」「いらない友だち」

長年の友人を突然苦手に感じるようになったり、女子会に参加しても以前のように気分が盛り上がらなかったり。心あたりのある人は、もしかすると友人と距離をおくタイミングかも? 

※集計期間:2020年3月30日(月)〜2020年4月5日(日)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us