【にゃんスタ厳選集】一緒にいるだけで笑顔になれる“ほっこり2ショット”

インスタグラムにハッシュタグ「#eclatcat」をつけて投稿されたにゃんこたちの写真の中から「エクラキャット」として選ばれた猫たちを寄り集めてご紹介。今回は、見ているこちらがにやけちゃう“仲良し2ショット”の写真を厳選してお届け!

 にゃんスタまとめ~2ショット編~ 

1.チュ~♡

にゃんスタ ちゅ~

かわいい鼻チューの瞬間を激写!仲睦まじい様子にほっこり。見ているこっちが照れちゃう♡

2.妹ちゃんと添い寝

にゃんスタ 妹と添い寝

かわいい笑顔の妹ちゃんに寄り添って…。見守りは任せて!!

3.そっくりさん?

にゃんスタ そっくりさん

おんなじ半分長袖の猫ちゃんと2ショット。そっくりでかわいい~♪

4.我関せず

にゃんスタ ガン無視

「寝っ転がるとお腹ぺったんこだよ~」と安定のキョトン顔のたぶくん&毎度のガン無視のにこたん

5.似顔絵と並んで…

にゃんスタ 3ショット

茶白兄弟、永遠くん&詩くん。永遠くんの似顔絵と一緒に記念撮影。永遠くんも詩くんもとっても気に入ってスリスリ♪

6.みんな幸せだよ!

にゃんスタ 保護猫

ルカくん&珊瑚&くららちゃん。「ボクは人に2度見捨てられた保護猫。白猫女子たちもたくさん辛いことがあったけど 一緒にいればボクらは無敵本物のキズナで結ばれているのさ」

7.見つめる先にあるものは?

にゃんスタ 高みの見物

高みの見物?おあげくんとおこげちゃん、2匹揃って何を見てるの??

8.…誰?

にゃんスタ 鏡

鏡を見つめる、アメショのにゃん太くん。「君は誰にゃ~」

9.思わず舌なめずり

にゃんスタ おいしそう

茶白のレオンとハチワレ武蔵のヤンチャ兄弟。「ニイちゃん、あれなんでしか?」「きっと美味しいものにゃ」なんて声が聞こえてきそう。

10.愛情強め

にゃんスタ 深すぎる愛

いつもラブラブの2匹。この日は、ロトちゃんの強めの愛情表現を一心に受け入れるもちこちゃんなのでした。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us