華組 宮原江里子ブログ

宮原江里子

宮原江里子

主婦・食卓スタイリスト

夫・息子・愛犬モエと湘南で暮らしています。美味しいものを食べること、料理、ワイン、ファッション、美容、インテリア、心地良い空間が好きです。
人とのご縁を大切にしながら、楽しく歳を重ねていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:eririn_style0220

Instagram:eristableandkitchen

GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪

外出自粛生活ですっかり緩んでしまった身体。特にお腹周りが(涙)
ここ数ヶ月であっという間にお腹周りに脂肪がついてしまいました。電車に乗ったりショッピングしたり、普段の生活スタイルがいい運動になっていたんだなと改めて実感しています。(食べる量も増えてるんですけどね💦)
GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪_1_1
緊急事態宣言が解除されてから始めた「朝ヨガ」。
おそっ!!
毎朝7:00くらいから30分間YouTubeを見て行っています。
これがとても気持ち良く、目覚めもすっきり!
GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪_1_2
ようやく営業再開したGUでヨガウェアも買いました(^ ^)

私はお尻と太ももの境目がなく、ヒップラインには相当なコンプレックスがある為、今までこういうウェアは着た事がなかったのですが、とっても動きやすくて快適!

お家の中専用なら恥ずかしくなく着れます(^ ^)
あまりのプチプライスに色違いで買おうか検討中です♪
そして、運動が苦手な私が外出自粛生活中に唯一取り入れていたのは、SIXPADシリーズの 「Footfit」。こちらは足を乗せるだけなのでラクラク♪
かなりの振動に最初は驚きますが、すぐに慣れます。程よく筋肉痛になり、ふくらはぎが引き締まった気がします。それに、足裏の筋肉も鍛えられるので、外反母趾の痛みがほとんどなくなりました🎵
GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪_1_3
  • GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪_1_4-1

  • GUのウェアで「朝ヨガ」はじめました♪_1_4-2

他の部位と大量のジェルパッドも昨年主人が大人買いしてきたので、まずはお腹用を追加して、引き締め活動頑張ろうと思っています。
Instagramはこちらです☟❤︎

What's New

Feature
Ranking
Follow Us