華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

スタメンとろみトップスで細見え確約!

クローゼットにある洋服で、夏らしい細見えコーデ。
そろそろ東京の緊急事態宣言も解除されるようですが、まだまだ油断を許さない日々が続きます。
新しく服を買いに行くのはもう少し我慢。
細見えコーデはクローゼットにある洋服で^_^

  • スタメンとろみトップスで細見え確約!_1_1-1

  • スタメンとろみトップスで細見え確約!_1_1-2

とろみ素材の黒トップスは、デニムに合わせたり、スカートに合わせたりと今までもスタメン使いしていました。
二の腕の太さも隠れる優秀な一枚。
スタメンとろみトップスで細見え確約!_1_2
白のワイドパンツに合わせて夏らしいコーデにしました。
バッグはこの間ZARA通販で購入した、白バッグ。
ショルダーバッグとしても手持ちにしてもいい感じ👍買って正解でした(^^)
またZARA通販サイトをチェックしてみようと思います。
スタメンとろみトップスで細見え確約!_1_3
今回も笑いの絶えない撮影タイム。
今は娘との貴重な時間です。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us