華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

体型カバーしてくれる優秀トップス

透け感、とろみで綺麗見せ、体型カバーもしてくれる優れもの!
女性らしく見せてくれる、STYLEDELIの透け感のあるトップス。
体型カバーしてくれる優秀トップス_1_1
前、後ろにたっぷりとギャザーが入っているので、とても華やかな雰囲気に。
オフホワイトなので、顔回りも明るく見えます。
幅広でいい丈感。(ここが一番好きなポイント🎵)
気になる肩幅広めなところをカバーしてくれ、裾を出すとお腹まわりも隠してくれる、優秀な一枚です。
体型カバーしてくれる優秀トップス_1_2
トップスがふんわりなので、今回はインしてペンシルスカートを合わせてスッキリスタイルに。
体型カバーしてくれる優秀トップス_1_3
リネン素材のパンツを合わせると、また違った雰囲気になります。
他にもカラーがあるので、合わせるボトムによっておしゃれの幅が広がりそうです。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us