マスクメイクは目もとで色を楽しむ!アンプリチュード2020夏新作コスメで目もとをパッと華やかに

エクラ編集部のおすすめコスメ情報をお届けします。
マスクメイクは目もとで色を楽しむ!アンプリチュード2020夏新作コスメで目もとをパッと華やかに_1_1
マスクメイクは目もとで色を楽しむ!アンプリチュード2020夏新作コスメで目もとをパッと華やかに_1_2
マスクメイクは目もとで色を楽しむ!アンプリチュード2020夏新作コスメで目もとをパッと華やかに_1_3
マスクメイクは目もとで色を楽しむ!アンプリチュード2020夏新作コスメで目もとをパッと華やかに_1_4
5月27日に発売になったばかりの、Amplitude サマーコレクション。私がひと目ぼれしたのは、このリキッドタイプのアイシャドウ。 

なじむベージュ系やブラウン系も好きだけど、マスク時間の長い今は、目もとで色を楽しみたい!という気持ちがムズムズ。 

そんな気持ちをバシッと受け止め、かつ、くすみがち&くぼみがちなまぶたをパッと華やかにしてくれました。
 
チップでのせたら、指でささっとのばすだけ。
みずみずしいウォーターベースが、肌にのばすとサラサラな質感にchange!!見た目だけじゃなく、体感的にもまぶたが軽やかです。  

一見明るいグリーンなのに、浮いて見えないのは、面で光を放つチカラが勝っているからかも。だから色が濁ることもなく、色だけが突出して見えることもない。でもね、ちゃんと相手には気づかれるんです。さりげない色の表情を。

イエベ肌の私は、02イエローゴールドを下まぶたに、03ソフトグリーンを上まぶたに組み合わせてみました。ブルベ肌さんには、01ピンクベージュと04ソフトパープル、おすすめです。(副編K藤) 
 
2020年5月27日発売
Amplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 ¥3,800 
※リップグロス、クリームチークス、数量限定のネイルカラーも発売中 
▼その他のおすすめ記事もチェック
  • 家族の布マスク作り

    特に子供用サイズのマスクが底をつきそうなので、不織布フィルター交換可能なガーゼマスクを、ようやく作りました。型紙のリンクも貼ってあります。

What's New

Feature
Ranking
Instagram