シャネルのお気に入りネイルカラー2色♡指先を上品にきれいに見せてくれるから気分が上がる!

エクラ編集部のおすすめコスメ情報をお届けします。
シャネルのお気に入りネイルカラー2色♡指先を上品にきれいに見せてくれるから気分が上がる!_1_1
最近お気に入りのネイルカラー2色。(左)シャネルのヴェルニ ロング トゥニュ735と(右)ヴェルニ ロング トゥニュ505。シャネルのネイルカラーは、品のある色味で、発色がよく、不器用でもムラにならず塗れるところが本当に素晴らしい。
シャネルのお気に入りネイルカラー2色♡指先を上品にきれいに見せてくれるから気分が上がる!_1_2
735(デイドリーム)は今年の新色。指をとてもキレイに見せてくれる上に、シャレ感をプラスしてくれるくすみピンク。1本持っていると使えます。
シャネルのお気に入りネイルカラー2色♡指先を上品にきれいに見せてくれるから気分が上がる!_1_3
505(パティキュリエール)は人気の定番カラー。ブラウンとグレーを足したような、ニュアンスカラーでとても上品な指先に。流行のベージュコーデにも合いそう。
シャネルのお気に入りネイルカラー2色♡指先を上品にきれいに見せてくれるから気分が上がる!_1_4
それぞれ単色で塗るのはもちろんですが、指で色を変えて2色使いしても素敵です。指先は自分から一番見えるパーツ。セルフで塗るだけでも、ちょっと気分が上がります!(編集S)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us