おしゃれの達人!読者ブロガーファッションに注目!【人気記事週間ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(5/25~5/31)ランキングトップ10にランクインした人気記事をピックアップ!今週は読者ブロガーの「プチプラ高見えコーデ」「初夏のおしゃれコーデ集」がランクイン!早速チェックして。

 第1位 

【ライフスタイル】

有元葉子「私が食べたい季節の味 この2皿さえあれば。」 春夏編が発売に!

大好評につき重版となった前作に続いて、春夏のレシピをまとめた「私が食べたい季節の味 この2皿さえあれば。」が絶賛発売中。レシピ本としてはもちろんのこと、書下ろしのエッセイも必読です。

 第2位 

【ファッション】

【レジェンド級ワンピース5選】おなか×二の腕をカバーしながら今年らしい装いに

アラフィーが気になる「おなか周り」と「二の腕」の悩みを解決しながら今シーズンのムードをまとえるワンピースが今季は多数登場。スタイリスト・望月律子さんが選んだ5ブランドの旬のワンピースをスタイリングとともにご紹介!

 第3位 

【ファッション】

【50代プチプラファッション】華組ブロガーの『ユニクロ・GU』プチプラ高見えコーデ特集

コーディネートに欠かせないユニクロ・GUのプチプラアイテムを素敵に着こなすエクラ代表おしゃれ読者モデル華組メンバーの「プチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!

 第4位 

【ライフスタイル】

【パク・ボゴム インタビュー前編】超人気俳優の「プライベートの過ごし方」から「30歳までにやっておきたいこと」まで

確かな演技力と端正なルックス、心を溶かすような笑顔。さらにはピュアで謙虚な人柄まで兼ね備えた完璧な俳優として絶大な人気を誇るパク・ボゴムさんにインタビュー。

 第5位 

【ファッション】

華組ブロガーの『初夏のおしゃれを盛り上げる』コーディネート特集

真夏のような暑さの日が多くなってくると、涼やかで着心地のよい初夏ファッションが気になります。おしゃれの達人「華組ブロガー」が選ぶこれからの季節に欠かせないアイテムをご紹介。

 第6位 

【ファッション】

【50代プチプラファッション】華組ブロガーの『ZARA』プチプラ高見えコーデ特集

エクラを代表するおしゃれ読者モデル華組ブロガーの「ZARAプチプラ高見えコーデ」を一挙、大公開!アイテム選びだけではなく、着心地や着回しの良さまでトータルコーディネート。プチプラコーデの達人!

 第7位 

【ライフスタイル】

モデル・仁香さんがお手本!「上向きボブ」で春のトレンド服をスタイルアップ

長め丈のボトムが流行の春夏。顔まわりにポイントのあるボブは、全身のスタイルアップとこなれ感の両立を可能に。髪をボブの長さに切ったモデル・仁香さんのスタイルとともに検証!

 第8位 

【ファッション】

50代のスタイルアップを叶える『きれい見えワンピース』一枚で着こなしが決まる!

一枚で決まるワンピースは、毎日のおしゃれに欠かせないアイテム。なかでもトレンド感とすっきり見えが両立した、大人のためのデザインを厳選。スタイルアップがかなうから、自信をもって着こなせるはず!

 第9位 

【髪型】

【50代おすすめヘアカタログ】扱いやすさと華やかさ、両方に効く人気のボブヘアスタイル

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。ちょっとした工夫をするだけで印象がガラッと変化!扱いやすさと華やかさ、両方に効くボブスタイル。

 第10位 

50代のお悩み

【50代 足がつる原因】 寝てるあいだに「足がつる!」こむら返りの対処法と予防法

“足がつって目が覚めてしまう”という就寝中のトラブルに悩まされているアラフィー女性が、近年多い様子。 そもそも「足がつる」とは体に何が起こっている状態?足がつってしまう、その原因は? 

※集計期間:2020年5月25日(月)〜2020年5月31日(日)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us